ふみえの気になるあれこれを紹介しています。

ふみえアンテナ

芸能

白石隼也の熱愛中の彼女は奥仲麻琴!?仮面ライダーでファンになりました!

投稿日:

私は3年ほど前から、白石隼也(しらいししゅんや)さんのファンです。
白石さんはジュノンのスーパーボーイコンテストで準グランプリを獲得し、
デビューした俳優さんです。
サッカーが好きだということで、コンテストではリフティングを披露したとか。

私はあまり自分よりも年下の俳優さんには興味がないのですが、白石さんは特別。
初めて知った時から応援しています。
好きなところといえば、正直ルックスが好みなところ。

 

俳優さんに限りませんが、
芸能人の方を見る時はどうしても「自分が好みかどうか」を考えてしまいます。

 

 

男性、女性限らず、そういう方は多いのではないでしょうか。
好きな芸能人を聞くことで、その方の好みがわかったりして。
昔は、好きな人が芸能人の中なら誰が好きなのかとかよく気になったものです。

代表作『仮面ライダーウィザード』

7492-main
白石さんの代表作といえば、なんといっても
『仮面ライダーウィザード』なのではないでしょうか。
主人公の晴人役を演じていました。

 

正直、白石さんの名前にピンと来なかった方も、
ウィザードの人、というとピンと来る方も多いのではと思います。

 

私の場合、知り合いに仮面ライダー大好きな方がいて、
その方に番組をすすめられたのがファンになったきっかけなんです。

2019179_201211290700095001354183208c

 

それまで、日曜の朝に放送していることはなんとなく知っていたものの、
実際に見た事はなかったのですが、試しに見てみたらなんと、
素敵な男性が演じているではないですか。

 

 

それからウィザードは毎週しっかり視聴させていただきました。
白石さん目当てではありましたが、番組自体も楽しませていただきました。
実は変身のポーズも真似できたりして。
そのおかげで、今でも日曜の朝は仮面ライダーを見るという習慣が身についたほどです。

 

その他にも『ごくせん』や『GANTZ』にも出演

20016211
仮面ライダーになる前にも、
『ごくせん』の生徒役や、
『GANTZ』で嵐の二宮さんや松山ケンイチさんと一緒に戦う役も演じていたようです。
これは後から知ったことなのですが。

 

『GANTZ』は私も映画は見たはずなのに、
私はその時ちゃんと見ていなかったのでしょうか。
たぶん、松山ケンイチさんのファンでもあるので、
松山さんにばかり気をとられていたのかもしれません。

 

その他のドラマや舞台でも活躍されています。

 

熱愛中の彼女は奥仲麻琴!?

o131119491426307728259

奥仲麻琴さんが彼女だと噂されたこともありますが、
おそらくガセネタでしょう。
二人は、『仮面ライダーウィザード』で共演したので、
そのような噂が流れたと思われます。

 

デートなどの報道や目撃情報もありませんので、
ファンの方は安心してください(^^)

 

これからも影ながら応援していきたい俳優さんです。
私と同じように白石さんに興味を持っていただける方がいたら嬉しいです(^^)

-芸能
-, ,

Copyright© ふみえアンテナ , 2017 AllRights Reserved.