ふみえの気になるあれこれを紹介しています。

ふみえアンテナ

芸能

佐保明梨の特技は空手!佐保バンのキレと迫力!笑いのセンス抜群!

投稿日:

私が好きな芸能人はアップアップガールズ(仮)佐保明梨(さほあかり)さんです。
そもそもアップアップガールズ(仮)とは?
と思うかもかもしれませんが単純にいうとモーニング娘。15
と同じ事務所に所属しているアイドルグループです。

アップアップガールズ(仮)

 

ライブなどのイベントで、得意の空手の型を披露!

00b BQ0R5406_1
そのグループのメンバーである佐保明梨さんにとても魅力を感じます。
その子は6月8日生まれの現在19歳です。
もともと幼少の頃から空手を習っていたこともあって、
ライブ等のイベントの自己紹介の時に空手の型を披露してくれる時もあります。

歌とダンスが抜群に上手い!

upup5
彼女の特徴としては、
グループ内では歌とダンスが非常に上手
主にメインボーカルを担当している曲も多数あります。

たまに高音のパートがうまく歌えなくて音程をはずしてしまうこともありますが、
それも彼女の特徴のひとつとしてとらえています。

またダンスの方が格段にすごくてダンスのキレと迫力はグループ内でも一番だと思います。

 

名物!「チョッパー☆チョッパー」の佐保バン

KbdZi
アップアップガールズ(仮)の曲で「チョッパー☆チョッパー」
というものがあるのですが、
その曲の2番の出だし部分に彼女だけがヘッドバンギングをするダンスがあります。

 

それの迫力が目を見張るものがあってファンの中では佐保のヘッドバンギング
略して佐保バンと言われているほどの名物になっております。

 

女の子からも慕われる!みんなと仲良し

95
基本的に彼女は極度の人見知りらしく、
なかなか初めての人に話しかけることができない子なのですが、
一度仲良くなると女の子がみんな慕うようです。

 

彼女自身のブログ(アメーバブログ)に他のアイドルの子と一緒に写ってる写真や、
彼女が出演しているEテレの「Rの法則」の共演者の同世代の女の子と一緒に写っている写真等が登場したりします。

 

笑いのセンスに長けている

photo08
またライブなどでは自分から率先して話すことはあまりないのですが、
もともとお笑いが大好きで彼女自身も笑いのセンスが非常に長けています。

 

無茶振りで1発ギャグをやらざるをえない状況になっても、
他のメンバーの子がやるとすべることがありますが、彼女がやると高確率でウケます。
そういうところも彼女の魅力の一つだと思います。

-芸能
-,

Copyright© ふみえアンテナ , 2017 AllRights Reserved.