ふみえの気になるあれこれを紹介しています。

ふみえアンテナ

芸能

指原莉乃はマルチに活躍!大分市観光大使・HKT48劇場支配人

投稿日:

出身地でも大活躍をしています
指原莉乃(通称:サッシー)は現在22歳。
HKT48に所属し現在はHKT48劇場支配人も兼ねています。

 

『Not yet』のメンバーで、元AKB48にも在籍をしていました。
出身地は大分県大分市。
現在、大分市の観光大使としても全国的に大活躍している元気溢れるマルチタレントです。

 

時々、元気が有り余ってトラブルになったりしますが、
それも個性として見るならば徐々に成熟していく過程での1つです。

懸命な努力家

20140704_sashihararino_01

彼女が一躍有名になったのは、
2013年に行われたAKB48グループの選抜総選挙でトップになった事です。

 

 

それ以前の選抜総選挙でも常に上位グループに入っていましたが、
何時も二番手、三番手、四番手に甘んじていて本人も相当悔しい思いをしていたと思います。
それが見事に一番になり地元の大分でも大騒ぎになったほどです。

 

 

その結果、AKB48グループの32番目のシングルとして
『恋するフォーチュンクッキー』で初めてセンターステージに立ったのです。
このシングルで初めてセンターステージに立っている姿を見て一回り成長したと思いました。

 

このシングルは彼女の性格に合った曲と思いました。
その理由は、この曲の振り付けは様々な団体やグループが真似をしやすいのかユーチューブの動画にもなっています。
また地元の某病院でも病院長を始め看護師や職員が一緒になって踊っている動画を見て、
その影響を感じました。

根は正直な人

a1a76f855fa6eeb4a047f239cd6671222ea71a581404174155

これまでの彼女の言動を見ていると根は正直な人ではないかと思います。
言動がトラブルになるのも、その若さにも原因が有りますが、
出身地の県民性やその性格から来るのも有ると思います。

 

その中でも大分弁は全国的に見れば有名では有りませんが、
他県から来た人が聞けば驚いたりします。
本人は優しく言ったつもりでも同県同士なら通じ合えても、
他県の人が聞くと激しく聞こえるのです。

 

それに若さと元気が加わると本人は優しく言ったつもりでも誤解され、
それが思わぬトラブルになったのではないかと思います。

 

大分から九州へ、そして全国へ

指原莉乃1
今、指原莉乃は福岡でHKT48の中心メンバーとして大活躍をしています。
このグループから出る曲も徐々に人気を集めています。

 

初期の頃、その殆どのメンバーは素人同然の集まりでしたが、
指原莉乃の持ち前の性格と頑張りと各メンバーの努力が実りつつ有ります。
それに出身の大分からも近く地元同然の場所で光輝かせています。

 

これからも若さと明るさと元気を持って九州中に光を輝かせて欲しいです(^^)

-芸能
-, ,

Copyright© ふみえアンテナ , 2017 AllRights Reserved.