ふみえの気になるあれこれを紹介しています。

ふみえアンテナ

芸能

有村架純が映画『ビリギャル』で金髪ミニスカのギャル姿を披露!

更新日:

現在、主演映画『ビリギャル』が上演中の有村架純さん。
私が彼女を知ったきっかけは、『失恋ショコラティエ』というドラマです。
あまちゃんの役でも有名でしたが、私はあまちゃんを見ていませんでした。

 

失恋ショコラティエで初めて有村架純さんを見た時にとても可愛いと思い、
その時から気になる女優さんでした。

 

かわいらしくほんわかな印象だが芯が通っている。

ari5
その後も色々なドラマや映画に出演されていて、
全ての人に幸せを与えてくれるような笑顔を見ていて、
いつの間にかファンになっていました。

 

役柄では、可愛らしくほんわかしている所が印象的だったのですが、
バラエティなどを見ていると、
とてもしっかりしていて芯が通っているという印象で落ち着いているので、
そのギャップがまた魅力的でますます好きになりました。

 

自然体な演技

1425638452485
また、色んなドラマを通して見てみるとどの役柄も、
演じているというよりその役になりきっているという感じの自然体な演技が好きで、
架純さんが出演している今までのチェックしていないドラマも見てみたいな、と思っています。

 

有村架純が女優になった理由は?

a624b0ade0adedc2925e7628d5ef4f4a
そして、あるトーク番組の中で、
小さい頃からドラマを見ながら自分だったらこうやって演じる
ということを考えていてその頃から女優になりたかったということです。

 

 

その昔からの夢を実現したというお話ですごいな、
と思うと同時に架純さんは私より年下なのですが尊敬できる女性です。

 

お話をするトーンも落ち着いていて、
自分に無理をしていないというかそのままでいるという感じで、
若いのにしっかりしているので架純さんが出ているテレビはついつい見入ってしまいます。

 

有村架純の笑顔の魅力は?

wGGRm1VKd3xP15d_11713
なにより、最近ではテレビで見ない日はないくらいハードスケジュールで大変だと思うのに、
それを表に見せずいつも笑顔で周りの人たちを明るくしている所もとても大好きです。

 

ただ可愛いというだけでなく、
周りへの気遣いを忘れない姿勢がテレビからも伝わってきて、
こちらも優しい気持ちになれます。
これからも彼女を応援していきたいです。

 

映画『ビリギャル』上演中!

arimura_full_cs1e1_480x700

現在、有村架純さんの主演映画『ビリギャル』が好評上演中です。
あなたも是非映画館に足を運んでみてくださいね(^^)

 

また、映画の子役が注目を浴びているようですよ。

参考:奥田こころ『ビリギャル』に出演!注目の子役!wikiは?レプロ所属

-芸能
-,

Copyright© ふみえアンテナ , 2017 AllRights Reserved.