ふみえの気になるあれこれを紹介しています。

ふみえアンテナ

芸能

栗原類は英語がペラペラ話せる!?インタビュー動画あり!ハーフ?

更新日:

栗原類さんは、ファッションモデルですが、彼はとてもネガティブで有名です。
ハーフで、ファッション雑誌にもたくさん掲載されています。

 

その個性で芸能界内でも目立つ

img_kurihararui_p1-443x665

彼は、髪が長くて、ハットをかぶっている姿が印象的です。
タロット占いも趣味としてしてるそうです。
ハットは、かなりの数を持っているそうです。

 

 

海外旅行は当たり前だそうです。
何も構えることもなく、いつものことのように、
飛行機で旅行して、部屋を借りて、自分で食材を買って、
調理したりするぐらいの凄さです。

 

 

また、英語もうまいですが、

聞きにくいとおっしゃる方もいるみたいです。

英語ペラペラなのは、かなり羨ましいですね(^^)

父がイギリス人で、母が日本人です。

 

俳優業もこなす

20121115_kurihararui_34

モデルだけではなく、俳優としても活躍しています。
『僕は友達が少ない』や、『黒執事』など、役者の仕事もしています。

 

栗原類はネガティブでヘタレ!?

990671324-1

多忙ですが、それでも栗原類はネガティブだそうです。
本人が言ってましたが、
自分がネガティブで、他の人に悪影響を与えたくないそうです。
でもネガティブでいたいと、テレビ番組でおっしゃっていました。

 

 

ファッションモデルですので、体も細いです。
栗原類さんは、自分はヘタレだと言っていますが、
個人的には、決してそうではないと思います。
一生懸命働いていてむしろ素晴らしいと思います。

 

 

恋愛もあまり話しません。
小さい頃から海外旅行にかなり行って、いろいろ経験したみたいです。
ジムで、エアロバイクに乗って体を維持していたという情報もあります。
陰ながら努力しているのです。

 

 

彼は個性的ですがその個性的なネガティブ性格が人気を集める要素だと考えられます。
男性誌にも数多くモデルとして特集にインタビューに答えたりしていて、
ネガティブだけではなく人としてしっかりしている印象もあります。

 

 

彼のブログでも、ファッションを掲載していて、
彼のおしゃれに関するこだわりが素晴らしいです。
これからも、モデルとして、俳優として、活躍してくれるのが楽しみです。
ネガティブだからこそ個性があっていいです。

-芸能

Copyright© ふみえアンテナ , 2017 AllRights Reserved.