ふみえの気になるあれこれを紹介しています。

ふみえアンテナ

音楽

EXO(エクソ)のTAOが怪我で休業中!脱退してしまうのか?

更新日:

ケーブルテレビで放送中の韓国の歌番組を見ていた時ですが、
EXO(エクソ)というアイドルグループのTAO(タオ)君の存在を知りました。

 

EXOは新人のときから売れに売れていたので日本でも知っている人は多いと思います。
今までに見たことのない個性的で綺麗な顔とスタイルには衝撃を受けました。

日本でも大人気のEXO

20130905_3
女優の広田レオナさんもTAO君の大ファンで、
彼のバッジを洋服に何個かつけてトーク番組に出ていました。

EXOは昨年日本デビューを前に、
グリーティングパーティやコンサートやをしましたが大盛況でした。
チケットを取るのもかなり大変らしいです。

 

 

現在、怪我で休業中のTAO

1760a5b92fe7803efc76
EXOは12人のメンバーでしたが、2名脱退しています。
実はTAO君も最近足を怪我してしまい現在グループをお休みしています。

脱退してしまった2名は中国人のとってもイケメン君でしたが、
TAO君も中国人なのでこのまま脱退することになったらどうしよう?
そんなことになったらとてもショックで悲しいです。

 

 

TAOの特技は?

exo-hd-wallpaper-2014-2-0-s-307x512
話は変わりますが、彼の特技は中国武術です。
棒を使う武術は本当にかっこよくて素敵です。

 

EXOのダンスにはTAO君にしかできない回転技を入れたりしているので、
他のアイドルグループとは違い目を引きます。
EXOの他のメンバーも勿論かっこよくてそれぞれ個性がありダンスも上手です。

 

 

俳優業にもチャレンジ

130623_exo_incheon_tao_09
そして、EXOというグループのお仕事の他に、
彼は昨年俳優業にもチャレンジしました。

中国でとても人気のある俳優で、
TAO君の憧れる人でもあるホヮン・シャオミンさんの若いころを演じたそうです。
偶然にも二人は同じ中国の青島出身です。
青島は美男美女が多いと聞いたことがありますが、まさにその通りだなぁと思いました。

 

日本で是非TAO君出演の映画をやってほしいと切実に思います。
自分のように日本放映を願っているファンのかたはたくさんいるはずなので、
近い将来現実なるかもしれませんね。

 

その時はパンフレット等買い応援したいなぁと思います。
それから、一日も早くTAO君の足が良くなることを願っています。

-音楽
-,

Copyright© ふみえアンテナ , 2017 AllRights Reserved.