ふみえの気になるあれこれを紹介しています。

ふみえアンテナ

芸能

西野七瀬【ななせまる】non・noの専属モデルに!乃木坂46の隠れエース

投稿日:

いつから好きになったとか、きっかけとかは全然わからないけれど。
本当にいつの間にか西野七瀬ちゃんが大好きになっていました。

 

 

好きすぎて好きを通り越して愛しい!!!
七瀬丸が笑ってくれているだけで幸せ。
ってゆーか生きて、存在してくれてるだけで神様に感謝するレベルなのです。

 

 

でも乃木坂46といって真っ先に名前があがるのは白石麻衣ちゃんや生駒里奈ちゃん・・・。
西野七瀬ちゃんはセンターにのなってるのにイマイチ世間の認知度が低い。
もっと七瀬丸の良さを世間に知ってもらいたいので、
今日は七瀬丸ってこんなに可愛いんだよ!とお伝えしていこうと思います。

 

 

4月からnon・noの専属モデルデビュー

maxresdefault

その透明感あふれるルックスと守ってあげたくなる雰囲気が魅力の西野七瀬ちゃんを、
おしゃれに敏感な女性誌がそりゃぁほっとくわけありません。

 

乃木坂46のルックス担当といったら白石麻衣ちゃん・橋本奈々未ちゃん・生田絵梨花ちゃんが有名ですが、
私的に西野七瀬ちゃんは隠れエースだとずっと思っていたんです。

nisino4

なのでnon・noの専属モデルに決まった時は驚きよりも
「やっと来たか!時代が七瀬丸に追い付いてきた!」と大喜びしました。

 

編集長さんも「撮影ごとに輝きが増してくるすごい子」と仰ってくださっていて、
次は表紙くるんじゃなかな?と期待しております。
個人的に青年誌よりはやはり女性ファッション誌の方が買いやすいので、
そこらへんも嬉しいです。

性格は心優しい天使。打たれ弱くなんて・・・ないんだからね

gallery04
西野七瀬ちゃんは本当に「普通の子」でした。

 

デビュー当時のティッシュ配りをしている時、
なかなかティッシュを受け取ってもらえなくて
「自分の存在を無視されているみたいで」と涙をこぼしてしまうくらいデリケートでナイーブな性格。

 

西野七瀬_画像5

最近はセンターを経験して凛とした強さが滲んできて美しさに磨きがかかっているように感じますが、
泣き虫七瀬丸も可愛いから困ります。
泣きながら鳩の話をする動画なんて鼻血出る可愛さです。

 

初期の前田敦子ちゃんを彷彿とさせる「この子が人気なの?」「なんで人気なの?」と思っているうちに、
いつの間にかそのひたむきさに惹かれて応援せずにはいられなくなる。
不思議な魅力をもった西野七瀬ちゃん。

 

夏には舞台【じょしらく】にも出演が決まってますます目が離せません!

んんん~七瀬丸!

-芸能
-,

Copyright© ふみえアンテナ , 2017 AllRights Reserved.