ふみえの気になるあれこれを紹介しています。

ふみえアンテナ

脱毛

光脱毛には永久脱毛効果はありません。

更新日:

脱毛サロンには有名なお店がたくさんあります。
お店それぞれに魅力的な特色があり、それぞれ脱毛プランも違います。
よくお店を比較して最も自身に合っているなと思うサロンで脱毛を受けてください。

 

 

脱毛サロンで受けられるのは光脱毛

ボディケアをする女性

脱毛サロンで使う機械はお店によって違います。
ですが大まかに分けると脱毛サロンがメインで主に使用するのは「光脱毛機」です。

 

 

この光脱毛には特徴がありまして、
ムダ毛の黒い部分に反応して、そこに光をあてることで脱毛を行います。

 

光脱毛には永久脱毛効果はありません

Beautiful asian woman on white background

クリニックで行う「レーザー脱毛」と比べると低出力であるため肌に優しく脱毛の威力は低いです。
光脱毛の注意点は永久脱毛ができないことです。

 

 

光脱毛は、あくまで制毛がです。
毛の量を少なくしたり、
生えてくる間隔を長くしてくれるのです。
無毛になれるわけではありません。

 

これを知らずに脱毛をしてしまったお客さんは過去には多かったですが、
今はカウンセリングのときにしっかりと説明してくれるようになっています。
永久脱毛効果が欲しいならニードル脱毛をしましょう。

 

 

ドクターサポートがついていると安心

7af60530d543237dde3140023e2d614c_s

また、光脱毛はレーザー脱毛と比べると威力が低いため安全性は高いです。
ですがクリニックのように医師が常にスタンバイしているわけではないので、
安全性が気がかりだという方もいるでしょう。

 

 

脱毛サロンによっては不安があるところもありますが、
最近はドクターサポート付きの脱毛サロンが増えていますので、
もし肌になんらかの問題が出たとしてもすぐに提携している医院を紹介してくれるので安心です。
安全性の高い脱毛を受けたいなら「ドクターサポート」付きの脱毛サロンを選びましょう。

-脱毛
-

Copyright© ふみえアンテナ , 2017 AllRights Reserved.