ふみえの気になるあれこれを紹介しています。

ふみえアンテナ

脱毛

脱毛サロンの主なコースと脱毛範囲について!契約前に確認しよう!

投稿日:

もし、あなたが脱毛サロンで脱毛するとしたら、どこの部位を希望されますか。
現在、多くのサロンは、体のさまざまな部位の脱毛コースを用意しているので、
ほとんどの場合、自分の希望する部位の脱毛をしてくれるでしょう。

 

 

では、参考情報として、
脱毛サロンで用意している主な脱毛コース(脱毛部位)について、ご紹介します(^^)

 

 

主な脱毛コース

08.wakimiseまず、主な脱毛コースを挙げると、
ワキ、足(腿・膝・脛)、腕(二の腕・肘から手首まで)、
上半身(前面・背面)、顔、デリケートゾーンの6つがあります。

 

ちなみに、デリケートゾーンとは、
Vゾーン・Iゾーン・Oゾーンの3つを部位を指します。

 

 

これらの脱毛コース(脱毛部位)の中で、
一番人気があるのは、やはり、ワキです。

 

毛周期毛の一生7段階

 

初めて脱毛する方は、多くの場合、ワキを選びます。
また、足や腕も、人気が高い部位と言って良いでしょう。

 

なぜかと言うと、ご存知の通り、
夏場の暑い季節など、足や腕の露出の多い服装が多くなるからです。

 

 

ちなみに、多くのエステサロンは、
足なら、膝、脛、腿、などの部位毎に料金設定をしています。
もちろん、腕も、足と同様、二の腕、肘から手首まで、などの部位に細分化して、
料金設定をしています。

 

 

全身脱毛コースを選ぶときの注意点とは?

08-1.wakimise

ところで、多くのエステサロンは全身脱毛コースも用意していますが、
全身脱毛コースと言っても、
その対象部位はサロン毎で異なるので、注意が必要です。

 

 

もし、全身脱毛を検討されているなら、
そのサロンの全身脱毛コースの対象部位に、
あなたの希望する部位があるかどうか、ぜひ確かめる様にしましょう。

 

 

逆に、その全身脱毛コースにあなたの希望しない部位が含まれている様なら、
その部位を省くことで料金が安くなるかどうかなど、
事前に確認する様にしましょう。

 

全身脱毛をするなら、キレイモがおすすめです。

参考:キレイモなら月1回でOK !忙しい方でも通える脱毛サロン!

-脱毛

Copyright© ふみえアンテナ , 2017 AllRights Reserved.