ふみえの気になるあれこれを紹介しています。

ふみえアンテナ

コスメ

プチプラの優秀美白コスメは?化粧水・乳液・美容液をお知らせ!

投稿日:

20代まではそれほど、美白に力を入れてこなかった私ですが、
30代になり薄っすらとしたシミが沢山発見してショックを受けた事から本格的に美白ケアに力を入れようと思いました。

そうは言っても、あまり高額なスキンケアアイテムを使う余裕がありませんので、
プチプラで且つしっかりと美白スキンケア出来る物を厳選してみました。

 

ドラッグストアで購入できる優秀プチプラ美白化粧水と乳液は?

SHOHIN_PL_S1_01610103SHOHIN_PL_S1_01620101

 

化粧水と乳液は、常にドラッグストアで割引されている、
資生堂のアクアレーベルにしました。
トラネキサム酸が配合されているので、
シミそばかすを防いでくれるんです。

 

 

おまけに優しい香りもするので、
毎日のスキンケアで癒されますよ。

 

 

アクアレーベルには美白マスクもあるので、
日焼けが気になった時はその日に集中ケアも出来るのが嬉しいんです。

 

評判の良いプチプラの美容液は?

rozebe_201406252

化粧水と乳液と、時々の美白マスクだけではちょっと心細かったので、
プチプラで評判の良い美白美容液も使ってみました。

 

ロゼベのプラセンタエンリッチエッセンスです。
プラセンタ配合なので保湿と美白対策が出来きます。
とろみがあって、お肌がしっとりとしてくすみも取れました。

 

 

 

「化粧品にもっとお金をかけられるよ」
という方には、アンプルールをオススメします。

 

皮膚科医が開発した美白化粧水で、
「シミの漂白剤」とも言われるほど
美白効果の高いハイドロキノンを配合しています。
詳しくは、以下を読んでみてくださいね。

参考:『アンプルール』は皮膚科医が開発した美白スキンケアコスメ

-コスメ

Copyright© ふみえアンテナ , 2017 AllRights Reserved.