ふみえの気になるあれこれを紹介しています。

ふみえアンテナ

脱毛

メディカルエステサロン「ジュリアン」の脱毛口コミ・評判!

投稿日:

あなたは、ムダ毛が気になることがあるでしょうか。
わたしは過去からの悩みです。

 

10代の頃に気になっていたのが腕の部位に生えている毛でした。
当時は制服姿ということが多く、
夏のシーズンになりますと衣替えで白い半袖になることから毛を剃ってみました。

 

カミソリで腋毛自己処理して怪我

このときにはじめてカミソリというのを使ってみて、
毛がなくなるのかと思っていた節があり、
時間と共に毛が濃くなったときはショックを受けた覚えがあります。

 

そこで、また慌てて剃るということを繰り返すような羽目に陥ってからは、
毛抜きやワックス、除毛クリームなど多様なものを試してみました。

 

結局は、どの方法も不満足ということから、
30代になってやっと「エステサロン」を活用しています。

 

ジュリアンの口コミ!

女性 美容 脚

わたしが腕の脱毛のために利用してみたのは「ジュリアン」というお店です。
フェイシャル・ボディ・脱毛・まつ毛パーマなどの施術を受けられるトータルビューティな店舗です。

 

こちらの店舗は、大みか駅最寄りですが、
意外と目立たない場所にあります。
実はわたしも何度か通り過ぎていたかと思います。

 

サロンの玄関先を見てみると、
カゴのようなものに丸まったチラシがあったので、
テイクアウトをして電話で申込みをしました。

Beautiful asian woman on white background

はじめは「ミュゼプラチナム」にするかで迷いました。
「ミュゼプラチナム」の両ワキ脱毛のコースと比較してみると割高ですが
ミュゼは場所が遠かったので、自宅から近いジュリアンへ通うことに決めました。

 

 

「ジュリアン」は、お店のつくり自体が小さく、
目立たない立地にあり、インテリアも雑な感じがなく、スッキリとしています。

 

フェイシャルやダイエットなどを扱っているトータルビューティなサロンで、
スタッフさんたちも丁寧な接客で対応してくれます。

 

ボディケアをする女性

「ジュリアン」で初回に受けたカウンセリングは、
女性のスタッフさんが親切に対応してくれる感じでムダな話はなく、
フラッシュマシンの簡単な紹介を聞いた程度です。

 

スタッフさんが言うに納得してからの契約でOKということだったので、
予約していた当日に腕脱毛のコースに申込みしてきました。

 

 

「エステサロン」の全身脱毛に興味があったのですけど、
費用面が掛かるので、腕の脱毛からチャレンジしてみました。

 

 

はじめのカウンセリングのときは、腕脱毛だけをする予定で行ったのですけど、
スタッフさんからオーダーメイドが可能ということだったので、
手の甲などを追加して契約しました。

08.wakimise

オーダーメイド制となっており、
腕以外にもS、M、Lから好きな部位が選べるようになっていたので、手の甲、指を追加しました。

 

 

気になる料金は、(10回)+おまけ付で21,000円です。

 

 

カウンセリングを受けるスペースに、小さめの棚があり、
バラをモチーフにするコスメティックが飾られていたので、
はじめはセールスをされるか不安になりました。

 

ですがそのような心配はなく、
相談から脱毛の説明などもスピーディで、コスメについて伺ってみると、
必要ならいかがですかという感じでした。

Beautiful spa woman sitting and touching legs after body treatment.File contains Gradients, Transparency, Blending Tool.

「ジュリアン」で着替えをするためのスペースは、
施術のルームと別にカーテンで仕切られています。

施術のルームは、夏場ですとエアコンが利いている感じで、
何回かスタッフさんから「冷えませんか」など気を遣っていただきました。

 

 

ただし、施術の際にトリートメントのようなアフターケアがなかったです。

08-1.wakimise
またこちらの店舗は、会員専用のカードを発行していて、
ご利用に応じてポイントがいただけます。

 

実際、会員制のカードでポイントを貯めると、
ローションやエッセンスなどがいただけるということだったので、
頑張って利用しています。

 

 

-脱毛

Copyright© ふみえアンテナ , 2017 AllRights Reserved.