ふみえの気になるあれこれを紹介しています。

ふみえアンテナ

脱毛

医療脱毛とサロン脱毛の違いは?早く無毛になりたい方におすすめ!

更新日:

9月に入ってから、湘南美容外科の脱毛体験に行ってきました。
医療機関での脱毛を考えたきっかけは、
私が今通っている脱毛サロン(ミュゼ)の予約が取りにくく、
何回も予約が取りにくいサロンに通う事が負担に感じていたからです。

 

 

この事を不満に感じていて、脱毛に関して調べていると
「クリニックでしかできない効果的な脱毛がある」事を知りました。

 

クリニックとエステサロンは、機械のパワーが違う!

089190

エステでの脱毛とクリニックでの脱毛の違いは、
脱毛機械のパワーが違うので、
脱毛にかかる来院回数も違う事です。

実際、脱毛を体験し、出力の違いを感じました。
具体的に感じた事は、匂いと痛さの違いでした。
我慢できない程ではありませんが、
クリニックでの脱毛は痛いです。

 

 

そして、脱毛の際には施術部位の毛を剃りますが、
毛が焼けた匂いがします。(サロンではこの匂いはしません)
この事に、機械のパワーの違いを感じました。

 

クリニックでの脱毛は少し怖いと感じましたが、上に書いてある事から、
「サロンよりも効果がありそう」だと感じたので、
湘南美容外科での医療脱毛にのりかえました。

 

忙しい方は、クリニックでの脱毛がおすすめ!

8be09fc1007825a7962a5d6b5a70a719_s

クリニックでの脱毛は、施術回数を減らす事ができるので、
頻繁にサロンに通う事ができない人や、
時間を節約したい人に向いていると思いました。

-脱毛

Copyright© ふみえアンテナ , 2017 AllRights Reserved.