ふみえの気になるあれこれを紹介しています。

ふみえアンテナ

脱毛

家庭用脱毛器なら、場所と時間を選ばない!

更新日:

女性はムダ毛の処理をしている人がほとんどだと思います。
特に露出の多くなる夏は、処理に追われることが多くなります。

 

自己処理のときは、シェービングクリームを試してみて!

273757

自己処理をするときによく使われるのが、かみそり、毛抜き、除毛クリームなどでしょうが、
剃る時にはシェービングクリームを使用するのがベストです。

 

 

お風呂で剃ってしまわず、ちゃんとシェービングクリームを使って剃ると、
肌へのダメージが軽減されるのと、きれいに処理できるからです。

 

 

あまりシェービングクリームを使って剃っている女性はいないと思いますが、
そのようにした方がいいと言われています。

 

 

面積の広い所などは電気シェーバーを使って処理した方がいいこともあります。
背中などは面積が広いので電気シェーバーを使って処理した方が良いでしょう。

 

 

 

また自己処理しにくい場所として、ひざがあります。
ひざは凹凸があるのでかみそりがすべりずらくなっています。
これもクリームをつけたら一気に剃るようにした方がいいです。

 

 

そして剃った後は必ずしっかり保湿をしてあげる事が大切です。
毛穴が開いたままだと、そこからバイ菌が入ってしまい、場合によっては化膿することもあります。
自己処理をしたらその後はきちんと保湿をして、
肌をいたわってあげる事が必要になります。

 

 

家庭用脱毛器なら、時間と場所を選ばない!

tria0004

家庭用脱毛器で全身脱毛をしていきたい、という人が今ではかなり増えているようです。
それは、かつては全身脱毛というと家庭用脱毛器では無理があるイメージがありました。

 

 

しかしながら、いまではそうではなくなっています。
つまり、かつては家庭用脱毛器というのはなかなか効果がでにくい、というイメージがありました。
そのために、家庭用脱毛器で脱毛をしていくのは、
逆に脱毛サロンに通うよりもコストがかかるのではないか、という意見が目立ちました。

philipsipl

 

しかし、今では状況が変化しています。
つまり、今の家庭用脱毛器というのは、
家庭用といえど、かなり出力が高いものもでていて、かなりの効果を期待できるようになっています。

 

 

 

そのために、家庭用脱毛器を使って全身脱毛をしていくことも、
今ではかなり一般的なものになっています。
家庭用脱毛器を使って全身脱毛を行なっていくことのメリットとしてはやはり、
自宅にいながらにして処理をすすめていくことができることでしょう。

detail_up_photo_01

 

脱毛サロンで全身脱毛をしていくとなると、どうしても何度となく施術に通わなければなりません。
しかし、家庭用脱毛器で処理をしていくのであれば、こういった負担がありません。

 

 

施術に通う時間がなかなかとることができずに全身脱毛に踏み切ることができなかった、という人にはかなりおすすめです。
ちょっとした隙間の時間にも場所を選らばず処理できるので、
家庭用脱毛器の人気が高まっています。

-脱毛

Copyright© ふみえアンテナ , 2017 AllRights Reserved.