ふみえの気になるあれこれを紹介しています。

ふみえアンテナ

バストアップ

大人でもバストアップはできるの?胸は脂肪の塊!

更新日:

バストは成長期を過ぎるともう大きくならない、
そう思い込んでいる方も多いようです。
しかし成人してからでもバストを大きくすることは可能なんです。

 

食事やマッサージ、運動やグッズなど、
様々なバストアップ方法がありますので諦める必要はないのです。

 

バストが1番成長するのは、いつ?

バストが一番大きくなるのは成長期
なぜ成長期に大きくなるのかというと、成長ホルモンが大量に分泌されるため。
成長ホルモンが分泌されることで乳腺が発達し、バストが大きくなっていきます。

 

しかし成長ホルモンは18歳前後を境にどんどん分泌量が減っていくため、
成長期が過ぎてから一気に大きくなるということがないのです。

 

ですが成長ホルモンは大人になるとまったく分泌されない、というわけではありません。
大人になってからも成長ホルモンは分泌し続けるので、
その分泌量を増やすことができればバストを大きくすることもできるんです。

 

ホルモンの分泌量を増やすためには?

ホルモンを分泌させるには大豆製品を取ったり、
質の高い睡眠を取ったりすることが重要です。
そのため食事と睡眠を意識してバストアップに取り組むようにしましょう。

 

胸は脂肪でできている!

胸の9割は脂肪でできているので、
脂肪をつけることができれば必然的に胸は大きくなります。
ただ胸だけにピンポイントで脂肪をつけるというのは、ほぼ不可能と考えていいでしょう。

 

でも体は細いのに胸だけは大きい女性も存在しますよね。
このような体型の女性は、
乳腺が発達し乳腺の周りに脂肪が集中的に付くために胸が大きくなるのです。

 

そのため体全体には脂肪はつけず、
胸だけに脂肪をつけるには乳腺を発達させることが重要なんですね。

 

ただ、乳腺を発達させるというのは簡単ではありません。
そのため胸だけに脂肪をつけると考えるより、
一度体全体に脂肪をつけて、そのあと胸以外の場所の脂肪を落とす方が簡単だと言えるでしょう。
体重を増やせば全体的にふっくらするので胸も大きくなります。
そのあと胸以外の腕やウエスト、太ももを引き締めるストレッチを行うことで、
ボリュームのある胸と引き締まったボディという、
バランスの取れた体を手に入れることができるんです。

 

バストアップに関する情報が氾濫していますよね。
どれがバストアップにとって正しいことなのか分からない。
そんなあなたにおすすめなのが、
Hurry UP!!というバストアップ教材です。
バストアップのプロが効果的にあなたのおっぱいを大きくてハリのある理想のバストへと導いてくれますよ。

 

-バストアップ

Copyright© ふみえアンテナ , 2017 AllRights Reserved.