ふみえの気になるあれこれを紹介しています。

ふみえアンテナ

芸能

竜星涼の身長は?獣電戦隊キョウリュウジャー、ごめんね青春!出演!

更新日:

私は元々スーパー戦隊が大好きで、日曜の朝は見るようにしているのですが、
最近イケメンばかり、使うのが納得いかなかったのですが、
獣電戦隊キョウリュウジャーを見たとき、
キョウリュウレッド、桐生ダイゴくん役の竜星涼くんに久々にときめいてしまいました。

 

 

竜星くんのこと、イケメンと思うより先に、
この子は何て伸び伸びと演技する子だろうと思いました。

 

 

レッドは、わりとしっかりしていている人がやる感じですが、
竜星くんのレッドは、今までのレッドと違っていて、基本自由。
でも、まとめる時はしっかり、まとめる、
その役をうまく演じきっている、竜星くんに一目惚れしてしまい、
年甲斐もなく、色々調べたりしました。

 

舞台のチケットが手に入らない

竜星くんを生で見たことは二度ほどあります。
スーパー戦隊のイベントで、「涼くんー。」と言う観客の声援に優しく手を振り返していた、
竜星くんの笑顔が今でも忘れられません。

 

でも、竜星くんをもっと見てみたくて、毎年12月にある舞台に行こうとしましたが、
チケットが全然手に入りません。
この舞台は、他にも若手の俳優が出演されているせいもあるかもしれませんが。

 

 

舞台は、諦めて、その年、竜星くんのカレンダーを買いました。
私の名前付きのサインが特典で入ってて、嬉しくて玄関に飾ってあります。

 

「ごめんね青春!」に出演!

そのサインが届いた頃、ちょうど、「ごめんね青春!」と言うドラマに、
竜星くんが出演していて、生徒役の出演だから、回によってはあまり出ない時もありましたが、
そのサインを持って見ていました。

 

 

そうそう、キョウリュウレッドだった頃に竜星くんが着けていたブレスレットも買ってました。
いつか、竜星くんのトークイベントや、サイン会があったら着けていくつもりです。

 

 

意外に身長が高かった!

竜星くんは、雰囲気のせいでしょうか?
小柄なイメージがありますが、183センチもあるのです。
こんなにスタイルよくて、優しそうな笑顔。
本当に恵まれていますよね。
これからも私は竜星くんを応援し続けます。

-芸能

Copyright© ふみえアンテナ , 2017 AllRights Reserved.