ふみえの気になるあれこれを紹介しています。

ふみえアンテナ

恋愛

諦めるべき?脈なし片思いの相手と逆転恋愛成就する方法!

投稿日:

片思いでも相手に脈があればまだ楽しめるのですが、脈のない相手への片思いになるといろいろとつらいことも多くなるでしょう。
しかしながら、脈がないからといって片思いを諦める必要はありません。
ここでは、脈なし片思いの相手と逆転恋愛成就する方法についてお話していきましょう。

 

押して押して引く!

469217a09e70bb0f471b48836e7ac330_s脈がないと分かっていると、アプローチも控えめになってしまうという方も多いでしょう。
しかしながら、脈なしの片思いだからこそまずはアプローチで押していきましょう。

 

できることなら連絡は毎日こまめに取るようにしましょう。
メールや電話、ラインなどを使って、できるだけ相手に接触するようにするのです。
こまめに連絡を取るということをしばらく続け、ある日突然連絡を控えてみましょう。
押して押して引く、のです。

 

 

毎日当たり前だったものがなくなると、やはり相手もどこか寂しく感じるものです。
「自分のことをもう好きでなくなってしまったのだろうか」と不安になる人もいるでしょう。
押して押して引くことによって、相手の意識の中に自分という存在を特別なものとして刷り込んでしまうのです。

 

周りの人に協力してもらって株を上げる

0987aee209b568e34fb950fc43ed0302_s片思いを成就させるのに周りの人の協力があると助かります。
片思いしている相手の周りの人か、自分の周りにいる人か、どちらかに協力してもらいましょう。
できることなら、自分と片思いしている相手との共通の友人や知人が望ましいでしょう。

 

具体的に何をしてもらうかというと、自分のことを売り込んでもらうのです。
簡単に言ってしまえば、友人や知人の口から自分を褒めてもらうということになります。
「あの子は本当に優しくていい子だよ~」「あの子と一緒にいると本当に癒されるわ~」「恋人にするならあの子みたいなタイプがいいよね~」といった具合に、あくまでも第三者から褒めてもらうことによって片思いの相手の中で株が上がります。

 

 

「そんなに気にしてなかったけど、そんなにいい子なのか」というところから意識するようになるでしょう。
そこから一緒に遊びに行き、ふたりっきりにしてもらい・・・と徐々に確実に意識してもらえるように動くのです。
多少強引かもしれませんが、外堀から埋めて意識せざるを得ない、付き合わざるを得ないという状況に持っていってもいいでしょう。
その分、あなたが魅力的になれば問題ないのです。

-恋愛

Copyright© ふみえアンテナ , 2017 AllRights Reserved.