ふみえの気になるあれこれを紹介しています。

ふみえアンテナ

芸能

祐真キキ『HEROS』新シリーズに大抜擢!アメリカ大人気ドラマ

更新日:

アメリカの人気ドラマ「HEROS/ヒーローズ」
の新シリーズ「Heroes Reborn」
日本人の祐真(スケザネ)キキさんが、出演することになりました。
祐真さんって珍しいお名前ですね(^^♪

 

 

日本人が世界的に有名なドラマに抜擢されるなんて、
とてもうれしいニュースですね(^^)

 

 

『HEROS』は、特殊な能力を駆使して、強敵と戦うヒーロー達の物語です。
新シリーズで、祐真さんは、どんな役柄を演じるのでしょうか?

 

 

祐真さんは、高校時代に1年間サウスダコタ州に留学し、
英会話を習得したそうです。

 

 

そして、21歳から1年半、東京・神楽坂にある俳優養成機関「アップス・アカデミー」に通います。
そこは、海外でも活躍できる俳優を育てることを見据えている場所です。
祐真さんも、初めから日本ではなく、ハリウッドを目指していたのではないでしょうか?

 

 

また、そこの主宰・奈良橋陽子さんは、
ハリウッド映画の日本人キャスティングディレクターとしても活躍しています。
そのような講師から直接指導を受けた祐真さんは、
きっとハリウッドをより身近に感じることができたのでしょう。

 

 

そして、4年前にロサンゼルスに渡ります。
その後は、エキストラや着物モデルなどを務めながら、
今回の大役を勝ち取ったということです。

 

 

今後の彼女の活躍に注目していきましょう!
ところで、キキさんというのは、
おそらく本名ではないですよね?
本名なんだろう?と気になります。

祐真キキ(すけざねキキ)プロフィール

生年月日 1989年4月5日
出身地  京都府
家族   父・母・兄・妹
叔父は、「メンズノンノ」などで活躍する人気スタイリストの祐真朋樹氏。

-芸能

Copyright© ふみえアンテナ , 2017 AllRights Reserved.