ふみえの気になるあれこれを紹介しています。

ふみえアンテナ

テレビ

『聖女』広末涼子は悪女?

更新日:

聖女というドラマ、NHKで火曜夜10時にやっていたんですけど面白かったですね。
広末涼子さんが主役のドラマです。

 

女子大生時代に家庭教師をやってもらっていた主人公の男子がその家庭教師のおかげで東京大学に入学、無事司法試験に受かるんですが、弁護士をはじめてその女性が連続殺人犯だということがわかるんですよ。

 

見ていてドキドキしますね。
彼の弁護士事務所がその弁護をするようになるんですが次の展開が楽しみです。

 

 

きっと力をつくして彼女の無罪を勝ち取ろうとするんでしょうね。
永山絢斗さんがその主人公の男子なんですけどもういういしさが出ていていい感じです。

 

 

悪女の役なのになぜか聖女という名前のドラマのタイトルも気になりますね。
きっとすごい展開になるのではないでしょうか。
見逃せません。

 

 

ドラマでのファッションも気になるところです。
広末さんの女子大学生時代のファッションなんてすごくかわいらしくて、もう30過ぎだと思うんですが、本当に女子学生に見えましたね。
女優さんはすごいです。

 

 

きっと広末さんの小悪魔的な感じが全開のドラマになるはずで。
また彼女のファンのみならず、サスペンスが好きな方なんかにもなかなか興味深いドラマだと思いますよ。
主題歌のラストシーンという曲もJUJUさんのなんですがとても良いです。
おすすめです。

-テレビ

Copyright© ふみえアンテナ , 2017 AllRights Reserved.