wakatu111jk-thumbnail2若い俳優さんがたくさん出ているドラマですね。
豪華なドラマだと思います。

「ひとつ屋根の下」のようなアットホームなドラマ

一昔前に流行った「ひとつ屋根のした」を思わせるような、ドラマの雰囲気です。
両親を亡くした兄弟たちが、助け合いながら生きていく内容が、アットホームで好きな内容です。
「若者たち」というタイトルにあるように、若い人たちの恋愛や家族についての悩みがテーマで共感できるところが多々あります。

 

 

今回の話は、ひかりと新城の不倫の話と、暁と多香子の話が主でした。
不倫はいけない事だけど、自分の妹を「不倫する妹だけで終わらせたくない」という旭の気持ちがよく分かります。
親代わりとして、妹を見てきた旭にとっては当然かもしれません。

E784A1E9A18C

 
でも、年齢が新城の妻に近い私個人としては、奥さんの方に感情移入できた感じがします。
奥さんの気持ちも、ひかりの気持ちも旭の気持ちも、全部が理解できました。
でも、ひとつ言えることは、やはり不倫は誰ひとり幸せにならないのだなと思えました。
誰かが、一歩踏み出さなければ、終わらない関係なんですね。

長澤まさみの歌にビックリ!上手だね〜♪

normal

また、今回のドラマでの長澤まさみさんの歌にビックリしました。
あんなに歌が上手な方だったんですね。
このドラマでの長澤まさみさんの役どころは、今までの役の雰囲気より、似合っているというか、長澤まさみさんの魅力を見事に引き出していると思います。来週が楽しみです。