ふみえの気になるあれこれを紹介しています。

ふみえアンテナ

グルメ

玄米酵素ごはんでダイエット!便秘もスルッと!カロリー控えめ。

更新日:

栄養たっぷりでおいしい玄米酵素ごはん。
噛みごたえがあるから、少量でも満腹感があります。

 

あなたは、もう玄米食を始めていますか?

健康志向の強い方は玄米食を基本としていることが多いですよね。
あなたもそうでしょうか?

 

私自身はダイエット目的で玄米食を始めました。
玄米は白米に比べて血糖値の上昇がゆるやかなんですよね。

 

あなたもあなた自身に合う玄米を探してみてください。
私もいろいろな種類の玄米を試してみましたが、今は1つにに落ち着いています。

 

 

なぜ玄米酵素を食べ続けているかというと、酵素がたっぷり入っていること、玄米を発芽させているのでGABAが豊富に含まれていること、そして最後に美味しいということです。
もっちり玄米が本当に美味で三食これでも飽きませんね。

 

 

 

健康を維持するためには、食生活を変えるのが1番です。
あなたの食生活はコンビニ弁当や外食ばかりになっていませんか?
健康・美容・ダイエットのためには自炊がベスト。

発芽玄米酵素ごはんは食物繊維もたっぷり含まれていますので、カラダの内側の余分なものをスルッと出してくれますよ。
もう便秘に悩まされることはありません。
宿便が体内から排出されると体重もするすると落ちてくるから不思議なものですね。

 

 

たった1か月や2か月玄米生活を続けただけでは、あまり意味がありません。
玄米食を基本とし、デトックスを心がけることで、カラダがみるみる変化していくことを実感できるはずですよ。

 

 

無理に食事制限をしなくても、これまでの白米をこちらの発芽玄米酵素ごはんに変えただけでも、健康・美容面での改善が見られます。
おいしいごはんをしっかりよく噛んで食べて、健康的な生活を始めましょう。

-グルメ

Copyright© ふみえアンテナ , 2017 AllRights Reserved.