ふみえの気になるあれこれを紹介しています。

ふみえアンテナ

脱毛

湘南美容外科で脱毛契約しました。脇が1000円でお得です!

更新日:

脇脱毛は格安で施術できるところが多いので、どこでやろうか悩みますよね。
 
 
 
私は、断然クリニックでのレーザー脱毛をおすすめします。 
以前、某大手脱毛サロンで脇脱毛をしたのですが、回数コースが終わって通わなくなると、1年も経たずにふさふさの元通りになってしまったんですよね。
 
 
 
だから今回は医療機関でと思い、湘南美容外科で脇脱毛しました。
もうすっかりツルツルで満足しています。
数ヶ月に2〜3本ひょろひょろと生えてくる程度なので、それはプチッと抜いてしまっています。
 
 
 
なんと、この脇脱毛、1000円でした。
医療レーザーなので、5回もすればもう自己処理に悩まされることはありません。
 もし、毛が濃いから5回では心配という場合は、3400円で回数無制限のプランもあります。
 

本当に1000円だけ?

あまりにも安くて心配になるかもしれませんが、1000円ぽっきりで脇脱毛できます。
私も実は、ちょっぴり気がかりだったんです。
カウンセリングのときに、別の高額プランに勧誘されるのではないかと。
 
 
 
ですが、一切勧誘されませんでした。
クリニックだからあっさりしてるのかもしれませんね。
契約もスムーズに終わりました。
 

価格を比較してみる

医療レーザーで1000円は破格の安さです。
他のクリニックと料金を比べてみましょう。
 

つるつるだと、楽だし、気分も上がる!

 
脇の自己処理をもうしなくてよいことが何よりうれしいです。
特に薄着の季節は毎日のようにカミソリを使っていたこともあって、肌がヒリヒリ赤くなっていました。
毎日肌を傷つけてしまうよりも、レーザー施術してもらった方が肌にやさしいです。
 
 
服装もちょっぴり変化しましたね。
ノースリーブなんて以前は絶対着なかったものにもトライするようになりました。
オシャレの幅が広がったので楽しいです。
 

医療レーザーの痛みはどれくらい?

痛みがどのくらいか不安ですか?
正直に言えば、脱毛サロンよりは痛いです。
脱毛サロンが輪ゴムでパチっと弾くような痛さだとしたら、医療レーザーは、料理で油がはねたような痛みとでも言えばよいでしょうか。
 
 
 
でも、脇なら我慢できるでしょう。
私は湘南美容外科でVIO脱毛もしてますが、そちらはまるでアイロンを押し付けられてるような痛みです。
歯を食いしばって我慢していますが、それに比べたら脇なんてへっちゃら・ノーダメージです。
 
 
もしどうしても痛い場合は、麻酔を使ったりレーザーの出力を下げてもらうこともできるので、看護師かスタッフに尋ねてみましょう。

やっぱり安心の湘南美容外科!

脱毛するなら断然サロンよりクリニックです。
 
 
1,脱毛サロンよりもクリニックの方が脱毛効果が高く、早く毛がなくなる
2,看護師が施術してくれるし、もしもの時も近くにドクターがいるので安心
 
 
湘南美容外科は、これまでの医療レーザー脱毛症例実績が100万件を超えています。
そして、2015年度の来院数も80万人を超えており、たくさんの人に支持されていることが分かります。
 
 
勧誘もされませんし、もしもの場合の返金保証システムもあります(解約手数料なし)。
コースの消化期限がないので、焦ることなくあなたのペースで脱毛に通えますよ。 

デメリットは?

シェービング代がかかるということです。
一箇所500円です。
 
 
 
脇なら自分でできると思いますが、私の場合はIO部分がどうしても剃り残しがあったので、毎回シェービング代を支払うか、貯まったポイントから引いてもらっていました。
 
 
デメリットといえるかどうか分かりませんが、もうひとつ挙げるとするならば、施設がまさに「病院」という感じのところ。
華美な装飾はありません。
高級エステサロンのような優雅な雰囲気を求める場合は向いていないと言えるでしょう。
 
 
医療レーザーは効果が高いですが、毛周期があるので1回だけではつるつるにはなりません。
すぐ脱毛を始めれば、それだけ早くつるつるの脇を手に入れることができますよ。
「善は急げ」です!
 

脱毛するなら湘南美容外科

-脱毛

Copyright© ふみえアンテナ , 2017 AllRights Reserved.