ふみえの気になるあれこれを紹介しています。

ふみえアンテナ

美容・健康

デリケートゾーンのニオイ・むれ対策にはコレ!

更新日:

もやもや、むずむず・・・
ニオイが気になる。

 

 

普段、一目にさらす箇所ではないけれど、やっぱり気になるデリケートゾーン
意外と悩んでいる人も多いんです。

 

 

あなたもきちんとケアしていますか?
日本では欧米に比べて、デリケートゾーンのお手入れ事情が遅れていて、垢がたまっている人や、逆に洗いすぎて自浄作用を損なってしまっている人もいるのだとか。
思い当たるフシはありますか?

 

 

 

デリケートゾーンのかゆみやおりもののニオイの原因は、膣内環境の乱れです。
ホルモンバランスの影響でそれらが崩れてしまうと、膣内を酸性に保てなくなり、ニオイがキツくなってしまうのです。
また、汗をかいてムレてしまってもニオイが強くなります。

 

 

 

ということは、膣内環境を正常に保てれば、イヤなニオイやムレの悩みから解放されるわけです。
私が先日から使い始めたデリケートゾーンケアソープを使えば、洗うだけで膣内環境が乱れる原因を無くせます。
普段のボディーソープをこれに変えるだけなので、とても簡単ですよ。

デリケートゾーンの悩みにこれ1本! 「スムースジェリーウォッシュ」

私が買ったのは、スムースジェリーウォッシュというジェルウォッシュソープ。

 

 

これを使う前は、デリケートゾーンのニオイが気になって男性との関係もなかなか距離を縮められませんでした。
どうしたらいいのかなーっていつも悩んでいましたが、これでケアを始めてからは自信がついて男の人にも積極的にアプローチできるようになりました。
デリケートゾーンのお手入れを変えただけで、積極性が増したなんてすごいと思いません?

 

 

スムースジェリーウォッシュは誰でも簡単に使えます。
お風呂でこれを使ってスーッとデリケートゾーンを洗えば良いだけです。
おおー、肌が白くなってきたかも!って継続利用していると、驚きの連続ですよ。
乾燥気味の肌も、もちもち感が出てきたし、お手軽すぎて思わずニンマリ。

 

 

 

これだけ効果があるなら値段も高いのかと思いきや、約1か月分で2970円と無理なく続けられる価格です。
これでデリケートゾーンの悩みから解放されるなら安いものですね。

 

 

 

あなたもデリケートゾーンのむずむず・もやもや・ニオイを解決して、その感動を味わいましょう!
自信に満ち溢れた魅力的な女性になれますよ。

-美容・健康

Copyright© ふみえアンテナ , 2017 AllRights Reserved.