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コラーゲン入り青汁を飲んでます!乳酸菌やビタミン配合もオススメ!

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最近、色々な健康食品が発売されていますが、特に人気なのが青汁ですよね。
CMや広告でもよく見かけるし、
手軽に栄養を補え、便秘解消、ダイエットや美容効果など期待できるものです。

 

 

ただ、青汁といっても今は色々な種類や成分があり、
ケールや大麦若葉、明日葉など、初めて青汁を買う時にはどれを選んだらいいのか迷ってしまいます。

 

どの青汁を飲めばいいの?比較の仕方

便秘解消
最初はどの青汁も同じだろうと思っていましたが、
それぞれの商品ごとに特徴があるので、よく比較して決めるのがお勧めです。
私の場合は、便秘解消が一番の目的でしたが、
ダイエットができればいいな!美肌効果があるともっといいと思い、
コラーゲン入りの青汁を飲むようになりました。

 

年齢とともに低下していくコラーゲン

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コラーゲンは年齢と共に減少していくと言われ、
サプリメントやコラーゲンドリンクなどで補うことも出来ますが、
青汁とドリンクやサプリメントを買っていると費用が掛かるので、
コラーゲン入りの青汁なら青汁を飲みながらコラーゲンも補えるので別々に飲むより経済的だと思いました。

 

苦味のあるコラーゲンが配合されていても、
フルーツの味がしてとても飲みやすい感じなんですね。

 

乳酸菌入りやビタミン入り。いろんな青汁がありますよ♪

コラーゲンの他にも乳酸菌が入った青汁は風邪を引きやすい方、
体力の低下が気になる方にお勧めなんですね。
乳酸菌は腸を整える大切な成分だと分かっていますが、
ヨーグルトや納豆など発酵食品が苦手な方もいると思いますから、
青汁で乳酸菌をとるのもいいでしょう。

ビフィズス菌フェカリス菌ラブレ菌

また、ビタミンEがたっぷり入っている青汁なら、
アンチエイジング効果が期待できるので、
年齢肌に悩んでいる方にお勧めです。

ビューティー

それから、青汁には粉末やサプリメントタイプ、冷凍やフリーズなど種類があり、
一番多いのが粉末タイプです。

 

 

水に入れてもすぐに溶けるので飲みやすいと思いますが、
牛乳や豆乳、ジュースなど好きなドリンクに混ぜて飲んでも美味しいです。
外出先で手軽に青汁を飲むなら缶に入ったものもありますし、
料理に使いたいのなら粉末タイプを選ぶとパンに混ぜたり、お菓子を作る時にも便利ですよ。

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