ふみえの気になるあれこれを紹介しています。

ふみえアンテナ

脱毛

ピカリ脱毛サロンなら顔のムダ毛もツルツル!

更新日:

Beautiful asian woman on blue background多くの女性は顔の脱毛をしたいと考えていますので、ピカリのエステサロンではその願いが叶って、大満足のお手入れが可能となります。
全顔のお手入れが可能なので、顔のムダ毛ともおさらばできるのが、うれしいですね。
 
 
 
女性たちが顔のムダ毛を気にするのは、男性のヒゲのようなムダ毛とは、少し訳が違います。
男性は毎朝のように、会社に行く前にはヒゲをシェービングしています。
でもそれは、男性たちがもともと男性ホルモンが多過ぎることや、男性の毛質が疎いなどの理由もあります。
 
 
 
男性はヒゲを剃らないままですと、見た目には不衛生でだらしない印象が出てきますので、特にビジネスの世界で活躍をする男性たちは、ヒゲのシェービングをしないわけにはいかないのです。
 

顔の産毛は大敵!

スキンケア・若い女性

しかし女性たちは、男性ほどの黒くて太い毛は、顔には生えていません。それでも女性たちは、顔のムダ毛をなくしたいと、かなり本気で考えているのです。
女性の場合の顔のムダ毛は、ズバリ顔にふさふさと生えている産毛のことです。
 
 
 
この産毛は男性陣のヒゲとは異なりまして、色素は薄いですし、毛も細いものですから、本人的にはあまり意識しない女性も多くあります。
しかしこの産毛があることで、女性たちはかなり損をすることとなるのです。
 
 
 
そして口の周りや鼻の下、眉毛周辺には、割と濃いムダ毛が数本生えていますので、これも目立つことになります。
数本だからといって毛抜きで抜いてみるものの、皮膚がデリケートなものですから、かなり痛くてびっくりします。
128711
 
顔のムダ毛を毛抜きで抜くことは、おすすめしません。
毛抜きで顔の毛を抜くと、皮膚が薄いものですから、かなりの激痛に耐えることとなります。
しかも弱い皮膚に負担をかけるので、毛を引き抜いた口元の皮膚や、目元の皮膚は赤くなってしまうこともあります。
 
 
 
顔のムダ毛を抜くと毛穴がすごく目立ちますし、すぐには閉じてくれないので汚れも溜まりやすくなります。
汚れとともに顔にはたくさんの雑菌も存在しているので、弱った毛穴の皮膚に向かって攻撃を仕掛けて、顔の肌に炎症が生じたり、ロクなことはないのです。
 
 
 
顔のムダ毛を気にして、男性たちのようにカミソリでシェービングをすると、女性の肌は弱いために、カミソリ負けを起こしやすいです。
それに男性の肌は基本的に厚みがありますし、強さが女性とはまるで違います。
 

バリア機能崩壊!肌がボロボロに・・・

8be09fc1007825a7962a5d6b5a70a719_s

だから女性が男性並みにシェービングをしたら、皮膚は弱くなるだけであり、肌状態は乾燥肌になってしまいます。
もしくはバリア機能崩壊で、敏感肌に変わってしまうこともあります。
 
 
 
肌荒れを起こしやすくもなりますし、誤った顔のムダ毛処理をエンドレスで繰り返しますと、美肌はまたたく間に、艶をなくして美しさとは程遠い肌となってしまいます。
 
 
 
ファンデーションを肌の上にのせても、なぜだかムラが出てしまったり、メイクのノリが良くないというのは、顔の肌の上に生えている産毛たちのせいでしょう。
そのムダ毛を間違ったお手入れで処理すると、今度は肌荒れのオンパレードです。
 

ピカリは格安!他サロンと比べて圧倒的

ビューティー

こうした顔という、女性にしてみれば名刺のようなパーツに引き起こる、深刻なムダ毛と肌悩みを解消してくれますのが、ピカリ脱毛サロンの存在なのです。
 
 
月額5800円で全身55カ所対応と破格の安さです。
もちろん顔やVIOも含まれています。
 

エステサロンで顔脱毛するメリットは?

Beautiful asian woman on white background

脱毛サロンでのムダ毛への施術を行いますと、次第にムダ毛の減少効果を実感することになりますし、素肌が変わってくることまで実感をすることになります。
 
 
エステサロンので顔のムダ毛へのお手入れをすると、今までの悩みは嘘のように解消します。
皮膚の表面はなめらかとなって、メイクのノリも良くなります。
 
 
 
一方、カミソリでの自己処理は一時的なものに過ぎません。
ですが、エステサロンだと、確実に顔の産毛は少なくなっていきますので、皮膚の表面は長いあいだなめらかな状態に変わります。
顔脱毛後の皮膚はツルツルになるので、毎日のメイクノリが良くなりますよ。

ファンデにムラが出るのは産毛のせい

166780

ファンデーションを塗ってもムラが出てしまっていたのは、顔の産毛が生えていたためです。
なめらかな肌となり、産毛がなくなくなったら、ファンデーションをのせて、ムラが出るということはなくなります。
だから毎日お化粧を施すのが、すごく楽しくなっていきますね。
 
 
メイクは女性を美しくする重要なツールであり、その土台となっています素肌が、なめらかでツルツルであることは、メイクをより輝かせることになります。
化粧下地のクリームや、リキッドファンデーションなどは、産毛がありますとよじれてしまいます。
これがメイクをして、ムラの出てしまう理由です。
 
 
 
でもピカリなどのサロンで顔脱毛を完了させれば、顔の産毛とさっぱりお別れでき、メイクはとてもキレイにのります。
 
 

-脱毛

Copyright© ふみえアンテナ , 2017 AllRights Reserved.