ふみえの気になるあれこれを紹介しています。

ふみえアンテナ

脱毛

IPL脱毛でフォトフェイシャル効果も!一石二鳥のサロンはここ!

更新日:

スキンケア・若い女性脱毛を始めるとなると、脱毛クリニックでのレーザー脱毛のほうが効率がいいイメージがありますが、私はあえて脱毛サロンのフラッシュ脱毛を選びました。
 
 
どうしてかというと、フラッシュ脱毛に使われるIPLという光は、なんとあのフォトフェイシャル(光エステ)で使われている光と同じなんですって!
 
 
つまり、脱毛しながらお肌のくすみもとれて、美肌にも効果バツグンなのです。
もともとフォトフェイシャルをしていて、脱毛にも効果的であるとわかり、脱毛用に使われるようになったそうです。
 
 
 
フォトフェイシャルの施術は料金が高いので、脱毛ついでに施術してもらえばリーズナブルですよね。

ボディに引き続いて、顔の産毛用のフェイシャル脱毛にも挑戦!

ビューティー 
ニキビやくすみ、シミがよくなって一石二鳥です。
脱毛コースの回数が、もうすぐ終わってしまうのがとっても残念。
 
 
 
もし脱毛を考えていて、ついでにフォトフェイシャル効果も味わいたいときは、フラッシュ脱毛がだんぜんおすすめです。
フラッシュ脱毛の中には、フォトフェイシャルと同じ光のIPL脱毛ではない方法を採用している脱毛サロンもあるので、事前にチェックしてから予約するといいですね。
 
 
まあ、最近はどんな脱毛法でも、しっかりスキンケアをしてくれるのですが。
 
 
IPL脱毛が受けられる脱毛サロンは、以下になります。
あなたも、ニキビやシミのないキレイなお肌を手に入れましょう〜!



-脱毛

Copyright© ふみえアンテナ , 2017 AllRights Reserved.