ふみえの気になるあれこれを紹介しています。

ふみえアンテナ

美容・健康

水溶性ビタミンとミネラルは不足しがちである

投稿日:

けれど、水溶性ビタミンは体の中に蓄えができませんし、ミネラル類も同様です。
それゆえ、一日必要なミネラル、ビタミン、またポリフェノールも補給するために、
青汁の一袋で一日分を補給しなければならないのです。

けれど、逆に考えれば、
この一袋で一日に必要なビタミン、ミネラルが効率よく摂れるのですから、
野菜不足になりがちな方には、本当にありがたいものと言えますよね。

オススメの青汁は?
私がおすすめする青汁は、
サンスター健康道場の粉末青汁です。

口腔衛生用品で有名なサンスターが作り上げた会心の出来の青汁。
きっとあなたも満足するはずです。

本当に体のことを考えるなら・・・。100%国産ケールの青汁

大麦若葉の抹茶味のような飲みやすい青汁は飲んだことがあるけれど、

「ケールの青汁もよさそうだな~、一度飲んでみようかな」

と思っている方におすすめしたいのが、サンスター健康道場の『粉末青汁』です。

年を重ねると健康についての関心が高まりますよね。

いつまでも元気で過ごしたい、と多くの人が思っているでしょう。

『粉末青汁』の野菜は100%国産で、ケールをはじめ5種の厳選野菜が使われています。

サンスター健康道場『粉末青汁』の原材料は?

・ケール

・大麦若葉

・明日葉

・モロヘイヤ

・ブロッコリー

上記の5つでつくられています。

ブロッコリー以外は、なかなか普段食べない野菜ではないでしょうか?

いろいろな野菜を摂ることで、栄養バランスが整って体調も良くなりますよ。
サンスター健康道場『粉末青汁』の究極の栄養価

成人1人あたり1日に必要な野菜は350gです。

しかし、ほとんどの方が毎日きちんと野菜を摂取できていないのが現状です。

あなたは、野菜が足りているでしょうか?

『粉末青汁』を1袋飲めば、野菜不足分を充分補えます。

ケール1種類だけという青汁よりも、厳選された5種類の野菜でつくっている『粉末青汁』の方が、優れた栄養価であることは明白でしょう。

また、『粉末青汁』1袋で、野菜100g分に相当します。
普段なかなか野菜を摂れないという方は、これで不足分の栄養を補えますよ。

食品添加物を使っていないので、安心して毎日飲めますね。

量がたっぷり!大満足!

サンスター健康道場『粉末青汁』の1袋の粉末量は10g。

これは、他の青汁の約2,5倍です。

他社は4g程度の量がほとんどです。

『粉末青汁』は、でんぷんなどの「つなぎ」は一切使っていません。

野菜100%です。

 

粉末青汁は、全て国産なので、産地にこだわる方も安心して飲めますね。
しかも、食品添加物不使用なので、そこもうれしいところです。
・ブロッコリー
・ケール
・明日葉
・モロヘイヤ
・大麦若葉
 
持ち運びラクラク個包装タイプ。
1箱に30袋入りです。
個包装タイプなので、持ち運びがラクラク。
 
 
出張先、旅行先など野菜不足で便秘になりやすいときなどにも飲めますね。
外出のちょっとしたお供に!
 
 
他社青汁の2,5倍の粉末量
粉末量は10g。
一般的に4g程度の粉末量のところが多いので、その2,5倍です。
 
野菜の粉を細かくマイクロパウダー状にしているので、水に溶けやすく、粉っぽさを感じにくいので、おいしく飲めますよ。
 
 
 
1袋で野菜100gを摂取でき、栄養バランスも整っている
 
『粉末青汁』では、栄養バランスが整うよう、5種類の野菜を厳選しています。
普段なかなか摂りにくい野菜ばかりではないでしょうか?
 
 
いろんな種類の栄養素を一度に摂れます。
さまざまな栄養素を食事だけで摂ろうとすると大変ですので、この青汁を補助的に使うのもよいですよね。
 
 
 
 
 

-美容・健康

Copyright© ふみえアンテナ , 2017 AllRights Reserved.