ふみえの気になるあれこれを紹介しています。

ふみえアンテナ

美容・健康

青汁で体調管理、ドロドロ血液もサラサラに!むくみ解消や利尿作用も

更新日:

"青汁を始めたのは、25歳の時でした。
テレビで青汁に関する健康法を見て、
自分でも飲むだけなら継続できると思ったのがきっかけでスタートしました。

早速、ドラッグストアにいって青汁コーナーへいきました。
購入したのは、大麦若葉の青汁でした。
テレビコマーシャルでも聞き覚えのある商品名なので安心して購入できましたが、
溶けにくく、飲んでみると粉っぽかったので、その1箱だけで止めてしまいました。

 

 

 

サンスター健康道場『粉末青汁』を飲んでいます。体調万全です!

 

今、飲んでいるのは、
サンスター健康道場『粉末青汁』です。
粉っぽさがなく飲みやすいし、国産原料で安心感があります。

 

 

 

 

内容物は、ケールなどがはいっています。
ビタミンも豊富に含まれるので、免疫力アップにも効果的。
また、お通じにも効果があって、私は、3日に1回のお通じが、1日1回になりました。

 

 

 

 

食べたら必ずその日のうちに排出できるのが、体調をより良くしています。
便秘でお悩みの方にはぜひおすすめしたい商品です。

 

 

 

皮下脂肪を燃焼し、ダイエット効果も!お通じや利尿作用にも期待

 

 

 

そして、ダイエットの効果も期待できます。
それは、青汁に含まれているフラボノイドがお腹の皮下脂肪を燃焼し、
溶かしてくれる働きがあるといわれているからです。

 

 

 

 

お通じはもちろんのこと、利尿効果もありますので水分が排出できるということで、
からだの中のむくみも解消されることが期待されます。
女性にとってむくみは大敵。

 

 

 

 

そして、ケールに含まれるブラジンという成分は、
体の中の血液をドロドロからサラサラへと変化させる効能があるといわれています。

 

 

 

 

日々の生活でついついドロドロの血液になってしまう食事を食べたり、
不規則な生活習慣からくる顔のむくみなど、現代の生活リズム特有の症状を治してくれる、もしくは予防してくれる画期的な飲み物、青汁。

 

 

 

青汁で女性の体調を楽々キープ!

 

 

特に女性のみなさまは、体調の変化が周期で襲ってくるもの。
調子をキープするのはとても大事なことです。
青汁は、一日1杯を飲むだけで良いんです。
厳しい、食事制限もいりません。

 

 

 

 

毎朝、飲み続けると、習慣となり、いつのまにか馴染んできます。
食事と同じだけ、飲み物は1日の生活で必須な行動です。
その1つを体にいいものをとることで、あなたの体は健康でいられるのです。
ぜひ、手軽に続けられる青汁を飲んで、健康を維持してみてはいかがでしょうか?

青汁でむくみすっきり解消!女性にうれしい効果がたくさん

"青汁といえば栄養素がたっぷり詰まった飲み物として定着していますが飲みにくいというイメージがありますよね。

 

 

 

 

青汁は芸能人がプロデュースしているものもあれば、
手軽に野菜を補給することができるので、
健康志向の方からの評判も高いようです。

 

 

 

 

最近ではサプリも出ているようでお手軽に青汁を摂取できるようですが、
おすすめは粉末のものです。

 

 

 

 

 

粉末のものは、水や牛乳で割って飲むのが定番で、
ヨーグルトに混ぜても美味しいと言われていますね。

 

 

 

 

青汁のうれしい効果は?むくみもスッキリ解消!

 

 

 

気になる効果ですが、調べてみると女性が喜ぶ効果がたくさん出てきました。
まずは、便秘解消です。
体の中の老廃物を流してくれて、
便秘が解消されると同時に便秘が解消されれば美肌にもつながるので女性には嬉しい効果ですね。

 

 

 

 

 

デトックス効果があるので、
利尿作用もあって体にはいいことづくしで、
その利尿作用があるということは浮腫も解消されます。

 

 

 

 

ここまでの効果を見ただけでも女性が喜ぶ効果がたくさんありますね。
また冷え性や貧血にも効果的で、
一年を通して飲んでいれば冷え性の改善につながりそうですね。

 

 

 

 

青汁は栄養素がたくさん入っていて健康的な飲み物です。
また年齢が上がってくれば、
血液がドロドロしたり生活習慣病や病気が心配になりますよね。
その予防のためにも青汁を飲んでおくと予防につながります。

 

 

 

 

なかなか野菜で食事を摂ると思うと結構難しくて長続きしないですが、
青汁を自分のペースで飲んでみるというやり方なら無理なく続けられますね。

 

 

 

 

青汁はたくさんの栄養素を含んでいますので、疲労回復にも繋がります。
ダイエットにも効いて、病気を予防できて、肌にもいいというならば飲まないわけにいきません!

 

 

 

飲んだことのない方は1度飲んでみることをオススメします。

 

 

 

 

 

妊娠中や産後にも飲めますし、
妊娠を考えている女性にも妊娠のための体作りになるので自分のペースで好きなときに飲んで手軽に栄養素を体に取り入れて行くことで健康的な体を作れると思いますので、
飲んだことのない人は試してみる価値ありですね。

-美容・健康

Copyright© ふみえアンテナ , 2017 AllRights Reserved.