ふみえの気になるあれこれを紹介しています。

ふみえアンテナ

バストアップ

乳首の黒ずみの自己流ケアはやめなさい。悪化します。

更新日:

自己流の処理で黒ずみが悪化する
また、どうにかしたいと自己流の処理をしてしまうことで悪化させてしまうこともあるようです。

 

黒ずみを白くするならば美白クリームだと思い込み使用してしまった結果、肌トラブルを起こしてしまうだけで白くならかったというケースや、間違ったケアをしていると良くなるどころかますます悪化させてしまうこともあるのです。

 

なぜ黒ずみができるの?その原因は?そもそも、黒ずみというのは肌への刺激を感じ、それに対処しようとメラニンが生成されることが原因です。

 

メラニンが生成されても、肌のターンオーバーが正常に働いていればいずれはピンク色に戻ることができるのですが、場所が場所なだけにブラジャーなどによって常に刺激にさらされている状況が続いてしまう為、色素沈着してしまうのです。

 

刺激や乾燥に対して弱くなっている為、黒ずんでしまいます。

 

ピンキーファインリーで乳首を念願のピンク色に!

そこで、紹介したいのが「ピンキーファインリー」です。
ピンキーファインリーは女性にとって悩みの種である黒ずみに効果があるクリームで、今までいろいろ試してきたけど効果がなかったと感じている場合に使用してほしい商品です。
これの凄いところは、潤い成分をしっかり与えて、艶力を向上させる潤艶肌(うるつやはだ)を目指します。

ピンキーファインリーは、これまでのスキンケア商品とは違います。 自己流のケアを続けていると、気になる黒ずみが余計に濃くなってしまうことがあるので要注意です。 ですが、なかなかキレイなピンク色の人は見かけませんね。 乳首の色は自己流の誤ったケアや加齢、生理前や妊娠期のホルモンバランスの変化などで、乳首の色はすぐに濃くなってしまいます。 乳首が黒ずむのは、乾燥や刺激によってツヤがなくなり、保湿が不十分な状態です。 ですから、うるおいたっぷりの保湿ケアをすることが、ベストな黒ずみケアになります。 使って納得!ピンキーファインリーうる艶力をアップするために、ピンキーファインリーには、最高級7大成分を超高濃度で配合。 コラーゲンは、お肌にハリやうるおいを与えるのに欠かせない成分ですね。 アロエベラは、皮脂分泌をノーマルにしてくれます。 酵母エキスの驚嘆すべき高い保湿性、コメヌカエキスは、肌機能活性化を促します。 アルブチンは、高い美白効果で知られていますね。 カモミラエキスは、メラニン生成を抑制し、ターンオーバーをノーマルにします。 コラーゲンは、肌の保水量をキープするのに必須。 グリチルリチン酸ジカリウムは、なんとビタミンCの270倍ものパワーをもっています。 上記のような優れた成分を贅沢に配合しているからこそ、きちんと効いてくるのでしょう。 また、鉱物油、合成香料、パラペン、石油系界面活性剤は不使用なので、敏感肌の場合でも安心です。 黒ずみの原因を根本から予防し、憧れのピンク色の乳首へ。 きっと彼氏や旦那さんも喜びますよ。 そして何よりあなた自身が鏡を見るのがうれしくなるでしょうし、自信にも繋がりますね。 ピンキーファインリー、おすすめです。

つまり、乾燥や刺激によって、乳首が弱っている状態なのです。 では、次はこの3つの原因について個別に説明しますね。

1、自己流での間違えたケア

乳首の黒ずみが気になる人ほど、何かしらケアをやってみたかと思います。 ですが、それは正しい方法だったでしょうか?

  • 歯磨き粉やラップパック
  • 刺激の強い美白クリーム
  • 産毛の毛抜き

上記のような間違ったケアをしていませんでしたか? これらの方法では炎症やかぶれを引き起こし、 メラニンの生成を促進させてしまいます。 また毛抜きや体を洗うときの刺激が乳首に悪い影響を及ぼすこともあり、 日頃からケアを怠らない美意識の高い人ほど乳首が黒ずんでしまうということも・・・。

2、加齢

年齢を重ねるごとに肌のターンオーバーのサイクルが遅くなってしまいます。 まだ20代だから大丈夫、と安心はしていられません。 新陳代謝が悪くなるとメラニンを排出しきれなくなり、乳首に残ったままになってしまいます。 それで乳首の色が濃く見えてしまうのです。

3、ホルモンバランスの変化

「妊娠してから乳首の色が濃くなった」という声をあなたも耳にしたことがあるかと思います。 生理前や妊娠期はメラニン色素が発生する時期です。 また、授乳期は唾液が乳首に付くことで乾燥し、ダメージを受けています。 これらの黒ずみが進みやすい時期に、 いかに上手にケアするかでも乳首の濃さが変わってきます。

つまり、乳首の乾燥と刺激がダメなんだよね

ということは、乳首にうるおいを与えて乾燥を防ぎ、さらに刺激を与えないようにすれば良いのです。 うるおい成分をたっぷり補給することでうるおいと艶があふれる肌になれます。 そして、体を洗うときはゴシゴシと力を入れるのではなく、 ボディソープをしっかりと泡立てて、その泡を転がすようにやさしく洗いましょう。

乳首の黒ずみケアにおすすめの美白セラム、ピンキーファインリー

私が乳首の黒ずみケアで自信をもっておすすめするアイテムは、 ピンキーファインリーです。 黒ずみケアアイテムはさまざまありますが、 ここまで贅沢に最高級美肌成分を配合したものはなかなかないのではないでしょうか?

  • コラーゲン
  • アロエベラ
  • コメヌカエキス
  • カモミラエキス
  • アルブチン
  • ダイズエキス
  • グリチルリチン酸

これらの美容成分があなたの乳首にうるおいと艶とをたっぷり与えて、 ハリのある瑞々しい乳首にしてくれますよ。

-バストアップ

Copyright© ふみえアンテナ , 2017 AllRights Reserved.