ふみえの気になるあれこれを紹介しています。

ふみえアンテナ

その他

ドリーミオEH-TW5200

更新日:

「ドリーミオEH-TW5200」高性能ホームプロジェクター。鮮やかで迫力ある映像が自宅で見れる!

ドリーミオEH-TW5200は、エプソンのホームプロジェクターです。
明るく鮮やかな高画質映像をご自宅で楽しむことができます。

ドリーミオEH-TW5200は、3D対応機種となっています。
3Dメガネをかけることによって、迫力ある映像を堪能できます。

MHL・無線LAN対応。
楽しみ方の幅が広がりますね。

狭い部屋にも設置することができます。
6畳で100インチの大画面を実現!
これまで諦めていた方にも是非!

たんすの上など高い場所にも置くことができます。
逆さ設置用のゴム足を同梱しており、
それを貼り付けることで、
平らな面でなくても安定して設置できます。

ホームプロジェクターっていうと、
暗い部屋で見るイメージがあると思います。
しかし、ドリーミオEH-TW5200なら、
明るいリビングでも鮮やかな映像を見ることが可能です。

排気ファンが前面にあるので、
熱い排気があたらずに、快適に迫力ある美しい映像を見ることができます。

さまざまな便利機能を搭載!
スマートフォンやタブレットにケーブル接続することで、
撮影した動画をプロジェクターで映し出すことができます。

HDMI端子搭載なので、
ケーブルで繋ぐことで、映画もゲームも大画面で堪能できます。
迫力ある美しい大画面なので、楽しさも倍増ですよね!

 

6つのカラーモード搭載!

部屋の環境に合わせて、メリハリをつけてカラーモードを選択できます。

わずか2,8kg!持ち運びも楽チンなホームプロジェクターとは?

ドリーミオEH-TW5200は、なんと、重さが約2,8kg。
小型軽量化により、楽チンで持ち運びができます。
自宅の部屋移動はもちろん、
友人宅やパーティールームなど外への持ち運びも簡単!

 

1,2倍のズームレンズを搭載!

これにより、プロジェクターの置き場所の自由度が格段にUPしました。
フロントフットを伸ばすことで、プロジェクターの角度を変えることができ、
映像の高さを調節することができます。
お好みの位置で、美しい映像を楽しむことができますね!

明るい部屋でも狭い部屋でも、鮮明で豊かな映像を楽しめるホームプロジェクターとは?

ドリーミオEH-TW5200は、ハイクオリティーモデル。
2000ルーメンの明るさで鮮明な映像を堪能することができます。
その鮮明で豊かな映像は見る者を魅了してやみません。

暗い部屋ではなく、明るい場所でも、
映像を楽しむことができますよ。

焦点距離が短い投射レンズを取り入れているので、
6畳間ほどの狭いところでも、
80~100インチの大画面を見ることが可能となっています。

「ピタッと補正」により、
プロジェクターの設置があらゆるところで簡単に設置できます。

 

6畳の狭い部屋でも、シネマやゲームを快適に楽しむ!

ドリーミオは6畳の狭い部屋でも、
焦点距離が柔軟で、設置場所も選ばないので、
100インチの大画面を映し出すことができます。

EH-TW5200は、3D対応です。
エプソン独自技術で、
240駆動の1,5倍の明るさを実現!
くっきりとした明るい3Dを楽しむことができます。

フルHD(1080p)液晶パネルを搭載しています。
ブルーレイディスクなどの高画質な映像も
余すことなく堪能できますよ。

ドリーミオEH-TW5200なら、自宅にいながら大迫力で美しい映像を堪能できる!

ドリーミオは、快適ホームプロジェクターです。
おうちにいながら、まるで映画館のような迫力ある映像が楽しめますよ。

ドリーミオEH-TW5200は、
明るく鮮やかで高画質!

オプションの3Dメガネをかければ、
大迫力の3D映像が目の前に!

ドリーミオは、暗い部屋ではなく、
明るいリビングでも映像が見やすいです。
カラーが明るい3LCD方式を採用!

高コントラストで、くっきりとした深みのある映像を実現!
より美しい映像をご家庭で楽しめるようになりました。

-その他

Copyright© ふみえアンテナ , 2017 AllRights Reserved.