ふみえの気になるあれこれを紹介しています。

ふみえアンテナ

ダイエット

「ブラウンシュガーファースト」ダイエットのお供に是非!美肌・美髪効果も期待

更新日:

「ブラウンシュガーファースト」は、
今、話題の的になっているココナッツオイルです。
エキストラヴァージンなので、カラダにもとても良いものになっています。

 

「ブラウンシュガーファースト」は、
モデルさんが使っていたり、
雑誌やテレビなどのメディアに取り上げられているので、
購入する方が増えています。

 

また、成城石井やデパートなどでも販売されていることから、
品質面でも安心ですね。
良質のエキストラヴァージンココナッツオイルとなっています。

 

ダイエットにも最適なオイルとのことで、
女性の愛用者が急増中!

 

トーストにぬったり、ヨーグルトやシリアルにかけている方もいるようです。
他には、スムージーに入れたり、エスニック料理や中華、卵料理や炒め物、ホットケーキに使うなどなど

・・・。

 

風味がよく、いろいろな食材との相性もバッチリなので、
さまざまな料理に使えますよ。
味は、もちろん絶品!

 

また、食べるだけではなく、
お肌や髪に使えます!
肌や髪が、しっとりすべすべ。
美しい肌や髪に生まれ変わりますよ!

 

更には、お通じが良くなったという報告も!

 

これらの効果から、
「ブラウンシュガーファースト」は、
リピーターが大勢いますよ。

 

あなたも、ダイエットと健康のために
ブラウンシュガーファーストを試してみませんか??

 

 

日焼け止めをオーガニックに!化学物質でないから安心して使えます

昨夏、子供の肌に発疹が急にひどくなり、日焼け止めが原因だったことが分かった後、
あれこれ悩み探した結果は「ココナッツオイル」でした。

 

保湿も出来て、弱いものの日焼け止め効果もあるので、
我が家では一石二鳥でした。
化学物質ではないので、安心して塗ることが出来るのが嬉しかったです。
それ以来、出掛ける前にはうっすらと肌に塗り込んでいますが、発疹のトラブルからは解消できました!

 

最近の化粧品には様々な化学物質が混ぜられていますので、
保湿、日焼け止め効果がある「ココナッツオイル」は年中手放せません。

 

食べずに肌に塗るのはもったいないかも知れませんが、
高い化粧品を買いそろえるよりは、オーガニックのココナッツオイルが一つあれば万能です。

ココナッツオイルは素晴らしすぎて目が離せません!

 

ココナッツオイルは、ヤシの実から取れる油で美容や健康に効果があるということで、
今注目のオイルです。

 

特に、非加熱・無精製・無添加のオイルであるヴァージンココナッツオイルというのが、体に良いと言われています。

 

その効能は非常に多く、とりわけ体内に蓄積された脂肪まで一緒に分解してくれる脂肪酸が豊富ということで、ダイエットに効果的なオイルというちょっと常識では考えられないようなオイルなのです。

 

通常の精製されたオイルでは、こういった効果はあまり期待出来ないので、健康効果を狙うならヴァージンオイルを利用すると良いでしょう。

 

 

ココナッツオイルで脂肪燃焼!海外セレブの間で流行っています

ココナッツオイルを様々な料理にかけて食べることで、なんとデトックス効果があるのです。

 

というのも、ココナッツオイルには脂肪燃焼をする働きがあるので、ダイエットに非常に効果的なのです。
特に、海外セレブの間では今はやりにはやっていて、ミランダ・カーも手放せないとまで言っている代物なのです。

 

このココナッツオイルを使用する際に1番気を付けてほしいポイントが、
純粋なオイルである、エキストラヴァージンココナッツオイルを使用することをお勧めします。

 

今、ココナッツオイルが美容の世界から注目を集めていて、ココナッツオイルを利用しているという方も多いのではないでしょうか??

 

ココナッツオイルが美容の世界で注目を集めたのは、
オーストラリア出身のモデルであるミランダ・カーが愛用しているということが要因の一つだと考えられます。

 

一日4杯大さじ4杯のココナッツオイルを緑茶に入れたりサラダに垂らしたりして、継続して摂取をしているそうです。
当然私たちでも適量を継続して摂取すれば、ミランダのように美しくなれるかもしれません♪

 

トレンド食材のココナッツオイル、パンやコーヒー、チョコレートに!

「ブラウンシュガーファースト」は、オーガニックのエキストラヴァージンココナッツオイルです。
ダイエット効果があるとのことで、メディアにも多数取り上げられ、最近、トレンドの食材のひとつです。

 

自然な甘い香りがよく、お手頃価格なので、長く使っていけそうですね。

 

原産国はタイです。
選び抜かれた新鮮なココナッツから圧搾されたフレッシュなオイルがボトル詰めされています。

 

カラダによい油を摂ることで、脂肪も落ちてゆくでしょう。

 

パンにぬったり、コーヒーに入れたり、チョコレートを作ったり、さまざまな料理を楽しみたいですね。

 

モデルも愛用!カラダによいココナッツオイル

「ブラウンシュガーファースト」は、オーガニックのエキストラヴァージココナッツオイルです。
最近、テレビなどで、カラダによいということで、ココナッツオイルが取り上げられていますよね。

 

特にエキストラヴァージンがよいとのことなので、比較的安価なこちらは、続けやすいのではないでしょうか??

 

モデルもココナッツオイルを愛用しており、
ダイエットにも効果的ということで、女性が買い求める姿が多く見られます。
風味もよく、パンにぬったり、パンケーキを使ったりと、
いろいろな料理が楽しめそうですよ。

 

 

ブラウンシュガーファーストの食べ方は??

「ブラウンシュガーファースト」は、
製菓用、調理用にぴったりのフレッシュなオイルです。
オーガニックのエキストラヴァージンココナッツオイルということで、健康に気を遣う方にオススメですね。

 

成城石井や百貨店で取り扱われていることもあり、「ブラウンシュガーファースト」を愛用している方が多数。
品質に間違いはありません!

 

調理だけではなく、トーストにぬったり、
野菜や果物と一種にミキサーにかけてジュースにしたり、
卵料理や炒め物、ホットケーキなど
幅広い楽しみ方ができますよ。

 

「ブラウンシュガーファースト」、最近よく見かけませんか?
私も、近くの成城石井で買っちゃいました。

 

オーガニック、有機JAS認証とのことで、カラダにも良さそうですね。

 

ココナッツオイルといえば、モデルのミランダ・カーも愛用していることで有名ですね。
あの美しいボディーをつくりあげているのに一役買っている、オイルなんですね。

 

いくらダイエットといっても、油を完全にカットするのは、よくありません。
皮膚がカサカサしたり、生理が止まってしまったり、そのような弊害も現れてしまいます。

 

良質のオイルを摂ることで、カラダの脂肪も落ちていきますよ。

 

こちらの「ブラウンシュガーファースト」は、有機栽培のココナッツのなかから、選りすぐりのものを使用してつくられています。
新鮮なココナッツの果肉から取られたフレッシュなオイルです。

 

ぜひ、ご家庭にお一つ!

-ダイエット

Copyright© ふみえアンテナ , 2017 AllRights Reserved.