ふみえの気になるあれこれを紹介しています。

ふみえアンテナ

脱毛

脇とVラインだけならミュゼがいいよー!

更新日:

全身脱毛なら、シースリーがおすすめだけど、
脇とVラインだけなら、激安のミュゼプラチナムがおすすめ。

 

毎月キャンペーンが変わるけれど、今月は脇とVラインでなんと100円!
毎月支払いじゃないよ。
1回きり。
それで、100円ってミュゼは大丈夫なのって心配になるくらい。

 

周りの友達にも聞いてみて。
実は、ミュゼで脱毛してる子は多いはず。
ミュゼで脱毛しちゃえば、自分で剃ったり、抜いたりしなくていいし、すごく楽チン!
絶対、おすすめだよー!

 

全身脱毛の通い放題プランがあるシースリー

全身脱毛の一生通い放題のコースがあるのは、シースリーです。
分割にすると、月々15300円(税込)で、あなたが納得するまで通い放題です。
そして、なんと分割だけではなく、後払いもできます。
後払いAと後払いBの2コースあり、それぞれ8ヶ月後、または8・14ヶ月後の
2回に分けての支払いができます。

 

まとまったお金が手元になくて全身脱毛を諦めていたという方も、
すぐにでも通えてしまえますね。

 

シースリーの魅力は、通い放題コースやフレキシブルな支払い方法だけではありません。

 

24時間オンラインで予約できてしまいます。
電話のやりとりは好まないという方や、
忙しくてなかなか電話をする暇がないという方にも大好評。
シースリーの全店舗予約できるので、特定の店舗に決める必要がありません。
あなたの都合に合わせて選べるのがうれしいですよね。

 

施術は、日本製の高性能脱毛マシーン「ルネッサンス」で行うので、
安全性も効果もバッチリです。
神奈川工場で日本人の肌に合わせて設計から組み立てまで全て行われた純国産品です。

 

また、乗り換えを考えている方にも知ってほしいことは、
他社でワキ脱毛を既に終えている方ですと、
更にお得になります。
プランによって、最大10000円も安くなるんです。

 

表示金額のみで、勧誘行為は一切ありません。
勧誘行為も一切ありませんので、安心して通えますね。

 

徹底した研修制度と日本医療美容研究協会加盟で、
更に安心度もアップ。

 

まだ自己処理している、もしくは他社サロンの通っているけれど、
満足していない、そんな方たちにおすすめしたい
全身脱毛専門サロンC-3(シースリー)です。

 

 

-脱毛

Copyright© ふみえアンテナ , 2017 AllRights Reserved.