ふみえの気になるあれこれを紹介しています。

ふみえアンテナ

ファッション

ミミアンドロジャー福袋2018年の中身公開しました!ネタバレ

投稿日:

2018年のmimi&rogerの福袋を購入しました。
今日、福袋を購入するまで、実はこのブランドのことを知りませんでした(^_^;)

 

いつも行かないデパートをうろうろしていたら、こちらのミミアンドロジャーのお店を偶然発見。
シンプルで使いやすそうなアイテムが目に留まりました。

 

店員さんが
「ミミアンドロジャーの福袋は毎年すごく人気なんですよ。リピーターさんも多いんです。」
って言ってたけれど営業トークかと思って、あとコートは要らないかなと思って1万円の福袋を選びました。

 

それで自宅に戻って開けてみたら、これは…!って感じでした。
これまで服の福袋はたくさん買ってきたけれど、1番満足度が高かったかもしれない。

 

どれも使いやすそうなアイテムばかりでした(*^^*)
満足。
来年も買いたい。

全部で4点入ってました。
点数は少ないけれど、どれもベーシックでGood。
5万円相当でした。

ミミアンドロジャー2018年の福袋全4点を並べる

1番気に入ったのがコレ。
カーキのパンツは持っていなかったので、うれしい。

生地もサラサラした手触りで質が良いです。

ミミアンドロジャー2018年福袋のカーキ色のパンツ

ミミアンドロジャー2018年福袋のカーキ色のパンツの裾を折ってみる

後ろにはポケットが2つ。
後ろもかわいい(*^^*)

 

カーキ色ってカジュアルなイメージがあったけれど、艶のある生地だからか品があるように見える。
縫製も丁寧ですごくよい。

 

ヘビロテ決定。
いつもスカートが多いけれど、ちょっと気分を変えてみよう。

ミミアンドロジャー2018年福袋のカーキ色のパンツの後ろ

 

ブラウンのカーディガン。
この色はあまり好みじゃないけれど、手触りがよいのは気に入った。
これくらい長めの丈は持っていなかったので、その点はGood。

ミミアンドロジャー2018年福袋のカーディガン

 

グレーのインナー。
レーヨン95%でしっとりとした手触り。

値札見たら8500円+税だった。
結構お高い。

ミミアンドロジャー2018年福袋のグレーのシャツ

 

クリーム色のキャミソール。
値札見たら9800+税だったΣ(゚Д゚)

私は、インナーはどうせ外から見えないので、いつも安物で済ませています。
これくらいお金かけて自分自身を大切に扱えるようになりたいですね。

ミミアンドロジャー2018年福袋のクリーム色のキャミソール

以上になります。

 

これまでの福袋の中ではトップレベルの良さでした。
来年はコート入りを買ってみようかな?

↓↓初回は無料でお試しできるので、試してみましょう。

ドラマや映画、アニメなどが時間や場所を問わずに、見放題です(*^^*)

おうちでのんびりしながら、お出かけ中の電車の中などいつでもどこでも見れるので便利です。

 

-ファッション

Copyright© ふみえアンテナ , 2018 AllRights Reserved.