ふみえの気になるあれこれを紹介しています。

ふみえアンテナ

ファッション

ローズティアラ福袋2018年の中身公開しました!ネタバレ

投稿日:

Rose Tiaraの福袋を買ってみました。

最近知ったこちらのブランド。
MAGASEEK(マガシーク)で福袋を購入できなかったので、1月2日にデパートへ。

華やかなお花のワンピースに目を奪われ、こんな感じのアイテムが福袋に入ってたらなーと不安と期待が入り交じりながら、デパートに開店の少し前から並んだのでした。

開店したら上階の店舗へ急いで直行。
限定10個の福袋を見事Getしたのでした。

 

ローズティアラの福袋を自宅に戻って開けてみた(*^^*)

ローズティアラ福袋2018年の袋外観

10800円(税込)の福袋に全5点のアイテムが入っていました。
総額9万円分くらいです。

ローズティアラ福袋2018年の袋を開けてみた。

これは、これは…!
期待できそう?

ローズティアラ福袋2018年を袋から取り出して並べてみた。

 

ワンピース

ローズティアラ福袋2018年に入っていたワンピース

赤いお花の柄が散りばめられた薄手のワンピース。
夏用かな。

とてもかわいいけれど、外に着ていくには個人的にちょっと勇気がいる。

 

トップス1

ローズティアラ福袋2018年に入っていた半袖トップス

これは良い(*^^*)
袖もかわいいし、首元のビーズもワンポイントになってイイね。

生地は質がよさそう。
手触りがサラサラしてすごくいい。

 

最近は、夏にこんな高そうな服着てなかったな。
安っぽいのばっかり(¯―¯٥)

 

トップス2

これも夏用かな。
ネイビーが続きます。

ローズティアラ福袋2018年に入っていた夏用トップス

首元のリボンかわいい(^o^)

トップスの首元のリボン

 

袖は透ける。
花模様。

トップスの透ける袖

 

ジャケット

黒のジャケット。

ローズティアラ福袋2018年に入っていた黒のジャケット

 

襟のビーズはきれいだけれど、付いてない方が日常アイテムとしては重宝できそうだった。

黒のジャケットの襟元

 

バッグ

結婚式やパーティーに持っていきそうなバッグ。
バラのお花がかわいい。
黒だから使いやすいかな。

呼ばれる予定がないから、しばらく使わなさそうなのが残念(T_T)

ローズティアラ福袋2018年に入っていたパーティー用バッグ

 

2018年ローズティアラ福袋の中身を見たまとめ

総額9万円分くらいと購入金額の9倍くらい入っていて金額的にはおトクでした。

個人的な好みとしては胸がときめくようなアイテムが入っていなかったのが残念でした。

今年は、ミミアンドロジャーの福袋の方が使いやすくてよかったかな。

↓↓初回は無料でお試しできるので、試してみましょう。

ドラマや映画、アニメなどが時間や場所を問わずに、見放題です(*^^*)

おうちでのんびりしながら、お出かけ中の電車の中などいつでもどこでも見れるので便利です。

 

-ファッション

Copyright© ふみえアンテナ , 2018 AllRights Reserved.