ふみえの気になるあれこれを紹介しています。

ふみえアンテナ

ダイエット

スリムビューティハウスの体験コースに行ってみたよ。施術の流れや感想を書きました。

更新日:




スリムビューティーハウス… 1度は耳にしたことがあるエステではないかと思います。
やはり 大手のエステだと 少し安心感があるのではないかと思います。

行ってみたい… でも 私なんて…と 考えてしまいがちではないでしょうか?
でも 最近のエステは インターネットの、WEB からでも 簡単に予約が出来てしまう お手頃さも魅力ですね。

予約してしまえば あとは キチンとエステからメールや電話で 丁寧に確認がくるので安心です。
骨盤ダイエットですがこれはどんなモノなの?と 興味がわくのではないかと思います。

特に 出産をした人は 骨盤がズレるなんてことを聞きますがそれを正常な位置に
戻しながら痩せていくというそれだけでもとても身体に良さそうです。

特にお腹回りの脂肪が気になりだした…とか 痩せにくくなったと言いますが
お腹の中つまり 骨盤周りの筋肉『大腰筋』を鍛えることによって 身体の循環をよくし、
脂肪を燃焼しやすくするというやり方なので リバウンドもしにくく健康的な身体作りをする痩身エステです。

「大腰筋=ダイエット筋」とスタッフさんは 呼んでいます。
このエステの方法は 本当にベッドに寝ているだけで全て行われ 実に楽チンな方法です。

5つの施術が行われます。

カッピング

血の循環を良くする為の透明のガラスを背中や脹ら脛など21箇所着けます。

15分ほどそのままの状態でいますが痛みなどは一切ありません。
外した時悪いところが特に 跡がつきやすくなるのですが その跡も1週間〜10日位で消えます。

オリエンタルパック

パックと聞いただけでも気持ちよさそうですが スリムビュティーハウスが
独自で開発したジェルを背中や脚に塗ります。 これがジワジワと暖かい心地良い感じになれます。

体験だと背中とお腹のみで脚はありません。

エステティシャンによるぜい肉燃焼トリートメント

それは 揉みほぐすと言う言い方が1番いいでしょう。

両手を使って お腹や脚を少し痛い位(耐えられる痛さです)の力で良く揉みほぐしてくれます。
これは リンパの循環を良くし身体を暖めてくれます。脂肪を絞ってくれてるなぁと実感出来るのではないでしょうか?

M キューブウェーブ

機械を大腰筋=ダイエット筋の部分に取り付けます
吸盤のようになっていて 柔らかいゴムのような物です。
これが電気で刺激を与えるのですが 強さを調整してくれます。

初めての場合は 徐々に強く 加減してくれます。慣れてる方というかこの施術でダイエット筋が鍛えられている方は1番強くても大丈夫なんだそうです。
同時に脚の方もスッポリ脚専用カバーをはめて 圧縮しています。

骨盤の近くのダイエット筋にジンジン響いて これは効いてる感じがかなりあります。
この器具を外した後も しばらくジンジンして、まだ 器具を着けているような感じがしています。
脚の圧縮するカバーもかなり気持ちがいいです。

全身をビニールで包み込み、ヒートマットで更に包み込みます

全身がやんわり暖かくなりじんわり汗がでていますが 代謝もかなり良くなっているのがとても良くわかります。
施術が全部終わってみて かなり身体の芯から暖かくなっているのがわかります。

初めにウエストや腕、太もも、脹ら脛のサイズを測るのですが、見事にサイズダウンしました。

夏は特にエアコンや冷たい物を取りやすくなるため内臓から冷えきってしまいがちで代謝も、悪くなり痩せにくくなると言われています。

夏の暑い時こそ、温かい物を取り、冷やさないようにと分かっていても 中々出来ないでつい冷たい物、涼しいところを求めてしまいがちになります。

その点この施術は とにかく骨盤周りの筋肉を鍛え身体を暖めて代謝を良くして脂肪を燃えやすい身体にし 健康な身体作りをモットーとしている為 確実に成果が出るのではないかと実感しました。

スリム骨盤ダイエットコース

ダイエットと脚やせを中心とした施術です。
このコースはくびれが欲しい方や、猫背でお腹周りの脂肪が気になる方、
冷えやむくみが気になりダイエットしても痩せない方に特にオススメです。

ボディのサイズ計測から始まります。

その後骨盤周りの筋肉を鍛えます。骨盤を上下に動かす骨盤マッサージを行い、現役アスリートも利用するEMSマシーンのMスリーウェーブを使いお腹周りや骨盤周りの筋肉を鍛え引き締めケアをすることで、滞った脂肪を分解させ太りにくく痩せやすい身体を目指します。

その後、陰陽論と五行説をミックスさせたオリエンタルパックでさらに脂肪燃焼をきたしつつ、ラップをしてホットマットで温めてより痩せやすくしていきます。
さらにヒートマットを使い身体を温めて全身を包み込み、身体を温めて代謝アップを目指します。

その後スリムポイント刺激に移ります。

スリムポイント刺激はカッピングを使う療法で、スリムポイントを吸引し、巡りをケアし体温を上昇させることによりさらに痩せやすい身体を作っていきます。

跡がつきやすいこともあり謙遜される方もいますが、このカッピングをやると滞った血液が流れ、脂肪のツボ21箇所全てにカッピングすることで脂肪や老廃物を尿や汗で流してくれ、さらなる代謝アップと痩身を見込めるのでとてもオススメです。

その後お悩み別トリートメントをします。お悩み別トリートメントでは、脚、ヒップ、お腹から選びお悩み別でオリエンタルトリートメントをスタッフの手で施術してくれます。
プロの手技は格別でとても気持ちの良いものです。

また手によるトリートメントにより、自分ではケアしにくい部分の凝り固まった脂肪を分解する手助けになります。

終了後さらに体脂肪率とサイズ採寸を行い、施術後の身体の変化を確認して効果を確認するとともにどの部分に力を入れていけばより痩せていくのかについて一緒にスタッフと考え着実なダイエットを実践できるプランです。

自分でのケアには限界がある中でエステの力を借り集中的にケアでき、より美しいラインやなめらかな肌を目指していけます。

プロの技術により、体質改善やダイエットに効果的な食べ方ダイエットの仕方などを東洋医学の理論をフルに活用しホームケア製品をプラスすることでより効果を得られやすくするシステムは素晴らしいものがあります。

心身ともリフレッシュするとともに痩せられる最高のプランですので是非体感してトータル的に美しい身体に生まれ変わってもらいたいと思います。

ラクにやせなきゃ意味がない!

トレーニングがやれるなら今頃こんな太ってない! 食べないなんて考えられない! これをモットーにやせたい!と願うのは誰でも一緒。

スタイルがイイ人ってこういうナマケた考えを完全否定するけど それが出来るなら今頃『やせたい!』と思ってはいないわけで・・・。

とにかくラクにやせたいと思っているのでそんな情報 を集めたサイトを作ってみました。 その究極なところが痩身エステと思います。
自分は寝てるだけですからね。

私の友達も痩身エステで人生変わりましたし、痩身エステのコンテ ストでグランプリ取った人がその後もずっとキレイなスタイルを 保ち続けているのを知っていますから私もそういうキッカケを ラクに作りたいと思っています。

『エステは痩せない』 と勝手な事言っている、 ドMなトレーニングマニアさん達は放っておいてラクにやせたい人だけに、私がエステの痩身コースを受けた体験談をたくさんご紹介します。

痩身エステ体験コース紹介

全身痩身コースから美脚コース、二の腕コースなど痩身という だけでもいろいろありますので楽しいですよ。
どの部分が痩せたいか考えてそれに特化したサロンを選ぶのもエステ選びの目安です。

500円激安痩身エステ体験コース

痩身体験で一番安い500円体験コース。
各エステサロンの痩身入門編という感じで 痩身エステ初心者さんにも安心して体験できるコースです。

スリムビューティハウス

鍼灸大学の研究機関と提携をした、他店のエステサロンとは 違う視点での施術研究に余念がないスリムビューティハウス。
スリムビューティハウスのエステシャンは皆さん東洋と西洋の 美容法を両方を学んでいるので「木・火・土・金・水」の5つの 要素を考えた「五行」のバランスを考えた痩身コースが特徴。

体験エステとはいえ500円という激安で全身フルコースの痩身 エステをしっかり70分行ってくれるスリムビューティハウス。
こういう激安の体験コースを痩身エステで初めて取り入れたエステサロンだと思い ます。

最近は体験コースの種類も増えキャビテーションを使った体験コースも出来 たようですよ。

スリムビューティハウスの施術は、カップドレナージュ、カッピン グ、Mキューブウェブ、キャビテーション、ハンドトリートメントがありまして、各コースそれぞれ目的に合った内容が組まれています。

詳細は、こちらの記事の上に書いてあります。

エルセーヌ

『-8cmやせる体験』で人気のエルセーヌ体験コース。
代謝アップやリバウンドしない体質づくりに力を入れている。

せっかく痩せても血流が悪いままだったらまたリバウンドして しまいますので脂肪に働きかける為にハンドトリートメント 取り入れたりしていました。

遠赤外線ドーム→イオンパック→ボーン→リンパマッサージをしっかり70分 フルコースで体験できます。
70分フルコースなのに体験料金は500円!

詳細は別頁にありますので参考にしてください。 ⇒>>エルセーヌ体験コースに行ってみたよ。

ラ・パルレ

たくさん痩身コースがある中でのラ・パルレ入門コース のようなものがこの『メソセルライト撃退コース』 しっかりと70分セルライト撃退施術を行ってくれて500円 セルライト撃退に集中した内容で、ヒートマット、 セルライトバスタ、JuJuを行う体験コースです。

キャビテーション体験コース

脂肪を分解する痩身マシン。ラクやせで痩せる王道マシンと私は思っています。

キャビテーションを使った痩身エステ体験をご紹介します。

ヴィトゥレ

オーダーメイドエステ+キャビテーションのコースがお得で人気。
オーダーメイドエステとは、キャビテーションしたい部位を選び、個人の脂肪の性質にあったアプローチでその人にあった施術内容を決めること。

「やせない」と言っても原因は人それぞれ違うわけで、自分に一番合った方法で痩せさせてくれるというのは最も効果が出やすいアプローチ。
その上で+キャビテーションなので、キャビテーションの効力もよりプラスされます。

ヴィトゥレに通って痩せない人はあまり聞いた事がありません。
そんな細やかな内容なのに、料金は月額制。

現在初月0円というキャンペーン料金や キャビテーション3,000円というキャンペーンを実施中です。

Bloom

痩身のための最新高機能マシンを豊富に取り入れている痩身専門エステサロン。
エンダモロジー、キャビテーション、サーモシェイプ、ウルトラハイフ、ディーフォーカス、ジンサコルギなどがそろっています。

キャビテーション、サーモシェイプ、エンダモロジー、ウルトラハイフの人気4機種が合計150分が3回受けられる体験コースが人気。

体験コースだからと言って手を抜くエステはない

「体験エステ500円」などとっても安いエステ体験を目にすることもあるかと思いますが だからと言って、手抜きをされることってないんですよ。

500円で70分しっかり 痩身エステを体験させてくれます。
体験コースというのは、エステ側にしてみたら 大切な宣伝なわけです。

  • こんな機器があります。
  • こんなことをしてあなたを痩せさせます

と言った大切なPRな場なのです。ですので、手を抜く事など一切ありません。

まずは安い痩身キャンペーンなどを体験してエステの良さを実感すると よいかなと思います。 

-ダイエット

Copyright© ふみえアンテナ , 2019 All Rights Reserved.