守口市トモエこぐま保育園へ


あっという間の一週間でした。
仕事の準備と本番、大学院の研究、家の中のあれこれ。
隙間時間もあるし、まだまだいっぱいいっぱいにはならないはず・・なのですが、気が付くと週末という感じです。
もう少し時間の使い方を上手くしないと。反省です。

今日は朗読とピアノ アサクルとして大阪、守口市まで。
ご縁があってお声がけいただいた「トモエこぐま保育園」さんでのお話会でした。
とても綺麗であったかーい雰囲気の、居心地のいい保育園です。
先生方もみな笑顔で子ども達を見守ってくれて。良いですねーこんな雰囲気。
今日は卒園したお兄ちゃんお姉ちゃんたちも参加してくれて、とても楽しい時間でした。
またご縁があれば嬉しいです。ありがとうございました。

明日は大学の仕事。ようやく日曜です。
明日の後半は少しだけゆっくりして、また新しい一週間に備えたいです。
皆さまもどうぞ良い日曜日を。