彩ひろみさんバースデーパーティーご報告


一昨日、水曜日のご報告になります。
元タカラジェンヌの彩ひろみさんのバースデーパーティーに司会兼ゲストとして呼んでいただきました。

彩さんと知り合ったのは、長男の通っていた幼稚園。ママ友でした。
声が綺麗で、いつも笑顔で優しくて、ほっこりした雰囲気の人。
普段はいたって普通のママなのに、舞台が絡むとオーラが半端ないのです。
すごいなぁ、舞台の真ん中「主役」の人は違うなぁといつも思ってきました。

昨日はそんな彩さんのバースデーであり、ご病気から復活されての初パーティーでもあり。
何をおいても行かねば、と、予定をやりくりして参加。
本当に素敵な、あったかいパーティーでした。
参加できて良かった!

リッツカールトン大阪の会場は、まるでアリスのティーパーティーみたい。
彩さんの歌声はもちろん、サプライズ演出も楽しかったし、みんなで手作りしたバースデーケーキもとても美味しかったです。
長く変わらず友達でいられることに感謝。 私の立ち位置はこれからも舞台の「脇」ですが、何かあったらいつでも支えます。
舞台でも、プライベートでも。
改めて、ひろみさん、お誕生日と復帰おめでとうね。