西宮市吹奏楽団定演、無事終了です


久しぶりのイベント司会。
本当に楽しかったです。

西宮市吹奏楽団の皆さんとご一緒するのは初めてだったので、なるべく練習にお邪魔して、雰囲気に溶け込めるようにと思ってきました。
おかげでざっくりとではありますが、団の雰囲気、指揮者の小谷先生の魅力、団員の皆さんの仲の良さなどがわかり、司会もしやすかったです。
コロナで延期が続いたし、本当に久しぶりの定演、久しぶりのほぼ満員の会場。
やっぱり良いなぁ。
私自身音楽を充分に満喫し、仕事の楽しさも満喫し、仕事終わりには満足感でいっぱいでした。
会場にお越しいただいた皆さま、西宮市吹奏楽団の皆さま、本当にありがとうございました。
次回定演は、来年3月12日日曜日午後2時から。
場所は同じく西宮市民会館アミティ・ベイコムホールです。
絶対に素晴らしい演奏だと思います。
西宮市吹奏楽団ファンの方はもちろん、少しでも興味のある方はぜひいらして下さいね!

終演後あれこれ用事があり、8時過ぎに帰宅。
やはり疲れ果て全部放り出して爆睡、明け方ようやく始動です。
バタバタして写真を撮る間もなく、写真はリハーサル時のもの。
‥ちょっと小谷先生隠し撮りみたいでスミマセン。
楽しかったので、気持ちの充電は充分。
今度は博論!
Windows の メール<go.microsoft.com/fwlink/?LinkId=550986> から送信