ボクシング、始めました!


もう木曜日!
本当に時間が経つのが早いです。

前回投稿してからも、いろいろなことがありました。
このところプライベート面が慌ただしいのですが。
まず、5ヶ月のカナダ留学を無事に終えて、高三の次男が帰ってきました。
この子はホントよくしゃべるので、いない間はとても寂しかったです。
・・・でも、帰ってきたらもうあっという間に日常が。
洗濯物は一気に増え、お弁当、彼関係の雑用・・・と、母ちゃんモード復活です。
来春から東京の大学に行きたいと言っているし、この忙しさも「期間限定」と思いましょ。
それから、「ボクシングを始めました!」
博士論文の提出が今年11月末。
今は常にパソコンに向かい苦しむ時期なので、こんな呑気なことを言っている場合じゃないのです。それはよーくわかっています。
ただ、ストレスが半端なく溜まってしまい、めちゃくちゃ効率が悪くなってきまして。
ゆるーく通えるジムがあればなぁと探していたところ、ジムの雰囲気も先生の感じも良い意味でゆるーいところを発見。
隙間時間に通っています。
汗をかくのはやっぱり気持ちいいし、何よりストレス解消になります。
院を終了したあとにやりたいことのためにも、ちゃんと体力作りはしておきたいと思います。
自分の体と心がどれだけ変わっていくのか、楽しみです!