歌声が結んだご縁〜


ブログの更新が滞っていました。
何だか慌ただしい日々で。
コロナ感染者の数も急速に増えていますし、どうにも落ち着きませんね。
皆さん、ご無理なくお過ごし下さいね。

さて。
以前私がさくらFMのパーソナリティーをしていた頃、ご縁があり仲良くさせていただいた「アッカンレッキス」さん。
還暦を越えて集ったメンバー、ということからグループ名が決まったそうです。
でもお一人お一人がまさに「永遠の少年」で声も気持ちもお若く、爽やかなサウンドが何ともいえず癖になりそうな素敵な皆さんです。
いつかCDを・・・という夢を見事に叶えられ、ついに完成です。
素晴らしいー
今からゆっくり聴かせていただこうと思います。

嬉しいなぁ。
ラジオは7年間担当していたのですが、こういった素敵なご縁をたくさんいただきました。
いつまでも大事に繋がっていたいです。
アッカンレッキスさん、ずっとずっと応援していますからね!

写真はCDを除いて3〜4年前のもの。ラジオ生放送直後の様子です。
私も3年分若い!良い思い出です。